超多忙でした

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
こんぴらさん@加古川
<< old
新生!田中製麺所

2007-06-02 (Sat)

「極さぬ巡礼中の皆さんにお知らせがあります!!」

まず5月の決算ね
  5月のうどん  62玉  合計     273玉

今週はめちゃくちゃ忙しかった
どれくらい忙しかったって言うと、ホンマ息するんも忘れるくらいに忙しかったん
よって、ブログのアップも出来んかったね

そんな多忙な企業戦士に、ようやく一時の休息が取れるチャンスが訪れたのである
ボロボロに朽ち果てそうな心身を癒すために、今日はヨ○と二人っきりで心斎橋へ出掛ける事になった
あ、もとい

香川出身の二人が、今日のお昼にとチョイスしたのがココ
20070602165955.jpg


ワシはおや~&シュワシュワ~
20070602170223.jpg

10才さ~ん、ワイはまだ「おや」はおえるで~

ヨ○はひな&とりめし~
20070602170236.jpg


いや~、この油辛~いんが懐かしいて美味いわ~
土産に「ひな」を2つ買うて帰った




<今週のうどん>
「釜たけうどん」の「かけ&ゲソ天」
20070602170043.jpg

20070602170255.jpg

最近、食欲が落ちてきたり、二日酔い気味の時にたけちゃんとこのかけダシが飲みたくなってくる
ホッっとするんよね~



「宇野製麺所」
20070602170115.jpg20070602170031.jpg


「ぶっかけ大&ちく天」
20070602170335.jpg

学生さんで、けっこう賑わっていました

お昼の定食もあるよ
20070602170015.jpg



「こんぴらうどん 野田阪神店」の「かけ」
IMG_1817.jpg

こちらも香川を思い出させる大好きな1店である



「TAKEUCHI」
IMG_1818.jpg

竹内君は、相変わらず忙しそうだ

「和牛おろしぶっかけ」
IMG_1819.jpg

のび~る自己主張麺と濃い目のダシ
それに、甘く炊いた和牛のコラボが素晴しい



知らんまに食うとった「柊助」の「ざるらーめん」
zarura-menn.jpg

魚系の和風つけダシと、よく水洗いされた固めの麺との相性が良いよ



ほんまにね~
20070602175923.jpg




Entry Status
Monthly : 2007-06
Category : うどん
Comment : 7
Trackback : 0
New >>
こんぴらさん@加古川
<< old
新生!田中製麺所

Comment

うどん好きのあゆ : 2007年06月02日(土) 18:53 URL edit
雀さん、最近更新してないなぁ・・と主人が寂しげに毎晩言うてました。
「月末やから忙しいんやで」って私。
やはりそうだったんですね。無理して、本業(どっち?)に差しさわりのないようにご自愛くださいませ♪
もうすぐ10才 : 2007年06月02日(土) 21:10 URL edit
おやおやゆ~てほしかったん?
もうすぐ10才 : 2007年06月02日(土) 21:11 URL edit
それともおえりゃ~せんがっか?
たぬきおやじ : 2007年06月02日(土) 21:34 URL edit
よ○さんとの関係は何とか修復したのですね。
よかった。
: 2007年06月03日(日) 08:15 URL edit
>あゆさん
お久しぶり~
やや子は丈夫なんな?
あゆさんも、早々なるうどん界復帰を待ってまっせ~
ご主人様にも、宜しくお伝えください

>10才さん
これよ~
↓  ↓  ↓
http://s1580.blog27.fc2.com/blog-entry-204.html

>たぬきさん
ホンマにヨカッタ・・・


ころりん : 2007年06月04日(月) 21:34 URL edit
ところで、「今月の目標」は?
: 2007年06月05日(火) 22:51 URL edit
>ころりんさん
私が訪問した時には、まだ未決定でした
がつこさん~何~?

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/457-a7200ae0