「豊崎麺ず倶楽部」

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
神戸の山手の2店
<< old
トロピカ~ナ

2007-06-18 (Mon)

もう皆さんご存知でしょうね
「豊崎麺ず倶楽部」のこと

20070617074624.jpg20070617074648.jpg


え?「イケ麺ず倶楽部」って??
う~んコメントしづらいね~
それやったら、どこかの大将が大騒ぎしそうやね

で、今日は「情熱 讃州」から今回エントリーされている「はも天おろし ¥900」を頂いた
20070618133940.jpg

はも天はふんわりとして、上品でやさしい
ワイくらいの年齢になってくると、この感じがたまらんですね

それからね~今日の麺
今日の麺は・・・
「今までの讃ちゃんのなかで最強!!」
こんなにクオリティの高いぶっかけ麺は、めったにお目にかかれないぞ!
ひと口めで、身体に電気が走ったがな
う~ん、讃ちゃん恐るべし・・・



Entry Status
Monthly : 2007-06
Category : うどん
Comment : 8
Trackback : 0
New >>
神戸の山手の2店
<< old
トロピカ~ナ

Comment

さらボン父 : 2007年06月18日(月) 23:52 URL edit
雀さん、じょーさん、imoさん、花鳥さん、ご協力有難う御座いました~!
次は、銀婚式まで頑張ります~!!
: 2007年06月19日(火) 08:16 URL edit
>さらぼん父さん
こちらこそお疲れ様でした
ハニーに宜しくお伝え下さい

自分を抑えるのに必死でしたがナ(笑)
さらぼん母 : 2007年06月19日(火) 16:50 URL edit
雀さん じょーさん imoさん 花鳥さん&奥さん 
昨日はお邪魔しました~
昨日言いそびれましたが、
この間まで 雀さんのブログタイトルを 「なんでがっちょん」
だと、思ってました(笑)
次回は皆さんハイテンションでお楽しみ下さいね
昨日は不完全燃焼のように感じましたが??スミマセン・・
: 2007年06月19日(火) 22:53 URL edit
>さらぼん母さん
はは~、ハニーさま直々のコメント、誠に恐れいります
昨日はJ氏の○△問題で議論が紛糾し、解決の糸口が見えず、申し訳ございませんでした
次回もぜひお越し下さい

ふふ、タイトルの標準語はちょっと難しかったですか
ところで「がっちょん」って何?


じょー@神戸 : 2007年06月20日(水) 00:31 URL edit
>さらボン父母さん
昨日はお疲れ様&おめでとうございます。

>雀はん
あんさんが勝手に問題を大きくしたはるだけでんがな!!
確かに昨日の「讃州」はウマかった。
ハミーゴ・ヨン・天一 : 2007年06月20日(水) 21:32 URL edit
ま、おれは、「エロエロ」ちゃうしな・・・フン!
さらボン父 : 2007年06月20日(水) 23:24 URL edit
雀さ~ん、ワフー・マクカオデカさんが、すねてんで~・・・!
: 2007年06月21日(木) 06:56 URL edit
>じょーさん
そのことを考え出したら、心配で夜も寝れんがナ

>さらボン父さん
ハミーゴさんてあの方?

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/468-9874af5f