神戸の山手の2店

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ふとすぎ?
<< old
「豊崎麺ず倶楽部」

2007-06-21 (Thu)

「極さぬ巡礼中の皆さんにお知らせがあります!!」


先日、J@募集中氏に情報をいただいてたお店

「手打ちうどん 播磨國 六兵衛」
住所  :神戸市北区八多町附物1028-11
電話番号:078-981-7576
営業時間:11:00~20:00
20070619230225.jpg20070619230241.jpg


メニューはこいな感じ
20070619230333.jpg20070619230345.jpg


「ぶっかけ ¥550」
20070621070627.jpg

ほんまに注文して1分で出てきた
麺はやや平打ちで、表面に光沢があるがツルっとしたタイプ
あんまり早く出されるのも、ビックリもんやね






「いわしや」で「ひやかけ ¥300」
20070621070923.jpg

相変わらず「キュ-------ッ!!」と締まった麺やね
頂くのにちょうど良い季節になってきました


で、あの界隈で発見したお店
20070621071111.jpg

ちょうど隙間の時間帯だったので「支度中」の看板が・・・
その為に未訪問です
「手づくり豆腐」がオススメらしいうどん店
どなたか情報をお願いします


新規加入者を交えた一派の集会
20070621071459.jpg

今回からは女性陣も加わって、さらに一派は強力になったぞ

男性加入者:仮にK氏M氏としておこう・・・




Entry Status
Monthly : 2007-06
Category : うどん
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
ふとすぎ?
<< old
「豊崎麺ず倶楽部」

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/469-f4f341e0