ふとすぎ?

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
祝!情熱うどん讃州1周年
<< old
神戸の山手の2店

2007-06-23 (Sat)

言うても、どっかの誰かのことではない

最近、腰痛と肩こりに悩まされている為、近所の行きつけの整骨院でマッサージを受けながら、担当の先生から
「肩の方はだいぶ良くなってきてますが、腰の方は重症ですね。頑張っていらっしゃるんですね」
って言われ「何をや!」と心でツッコミを入れながら、ふと思い立った
「そういや、あそこにも讃岐うどんがあったあった・・・」
(※最近の若モンはとかく会話に主語が無くてイカン)

で、出掛けた
「太杉さぬきうどん」
20070623162921.jpg20070623162933.jpg

自身2度目の訪問である

南方面の空は大阪に比べ、透き通っていて青い
20070623163236.jpg


近くには「雀島」があるんで
20070623163248.jpg





店内はまったくの田舎風
地元の方の方言が、店内にこだまするなか「山かけ(温) ¥700」を頂いた
20070623163823.jpg

麺はやや平打ちでやさしい
まるで、この周辺のゆったりとした空気が、存分に含まれているよう
厨房には製麺機があり、蕎麦も提供されている

そうそう、1枚目の写真にある「次郎青果」ってね~
20070623164507.jpg

お店の隣で地元農家の方々が、野菜・果物の直売をしてるんよ
やっぱり、いい雰囲気でしょ

帰りに「道の駅」で
地元のパン屋さんが作った「てりやきバーガー」
20070623164931.jpg


新たなる友の出現か?
20070623165015.jpg



そうそう!今日の午前中に放映された、ABCテレビの「食べて元気 ほらね!」見た?
いよいよ彼がベールを脱ぎましたね~
20060401212911.jpg

あ!写真間違ごた・・・

こっちこっち
20070623170155.jpg

髪型きめてネクタイしてる~(郁恵ちゃんもびっくり!)
初めて見た
HDDに録画もしたで~


Entry Status
Monthly : 2007-06
Category : うどん
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
祝!情熱うどん讃州1周年
<< old
神戸の山手の2店

Comment

光樹 : 2007年06月23日(土) 23:08 URL edit
プロフェッサー!!!!!
しもたー。見逃してしもたー・・。
mi-ko : 2007年06月24日(日) 03:53 URL edit
>いよいよ彼がベールを脱ぎましたね~

さっき気が付いたがなっ!
大々的に宣伝しといてくれんとっ!(怒)

録画したん、皆で回覧しよっ!うん、そうしよっ!
プチ : 2007年06月24日(日) 09:43 URL edit
ご紹介に預かりました太過ぎです。
ほらね、は録画してますので意味分からずも見てみます。
: 2007年06月25日(月) 09:59 URL edit
>光樹くん、mi-koさん
プロフェッサーがしっかり録画しとりました(笑)

>プチくん
体には気いつけや~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/470-2c14f4d0