祝!情熱うどん讃州1周年

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
巡礼者の皆さんへPartⅡ
<< old
ふとすぎ?

2007-06-25 (Mon)

もはや皆さんお馴染みの「情熱うどん 讃州」がめでたく1周年を迎えた
東海ラジオの宮地佑紀生さん風に
お・め・で・と・う~~

ということで、1周年のパーティーにお呼ばれしてきた

まずは、「情熱讃州」の店舗をイメージした、日本橋の名店「プルミエール」の「オペラ」というケーキからご紹介
20070625091612.jpg






祝典は、料理人森田さんと大将の讃ちゃん(ちょっち腹部豊満ぎみ)の力作で、幕を開けた
20070625090930.jpg

20070625090941.jpg


光栄にも乾杯の音頭をとらさせて頂き、さ~食べよう
20070625090330.jpg20070625090339.jpg

20070625090348.jpg20070625090402.jpg

20070625090413.jpg20070625090425.jpg

20070625090507.jpg


ハモしゃぶ~
20070625090447.jpg


森田さん、讃ちゃん最高に美味しかったです

師匠のたけちゃんをはじめ、普段着のプロフェッサー(笑)、東野さん、名麺堂さん、PAPUAさん、豊崎麺ず倶楽部(TAKEUCHI@募集中さん含む)の皆さん他、多くの方々がお祝いに駆けつけて下さった
20070625090750.jpg


例のブツもいよいよ7月10日頃には書店店頭に登場するぞ!
20070625100133.jpg


そうそう、宴たけなわで讃ちゃん特製の「ホルモン鍋」も登場
20070625090809.jpg

辛ウマ~~~~~~~~~~~~♪

で、締めはやっぱり「讃州」の「キリッ!っと麺」でしょう
20070625090821.jpg


讃州2代目との記念撮影&名刺交換
20070625090534.jpg20070625090525.jpg

ごめんね
お尻痛かったね

讃ちゃん、うどん屋さんはホンマに体力を使う仕事やと思う
家族の為にも、お店のファンの方達の為にも、身体には十分気をつけて頑張って
これからもヨロシクね~

最後にセピア色の思ひ出・・・ネ
20070625090603.jpg


Entry Status
Monthly : 2007-06
Category : うどん
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
巡礼者の皆さんへPartⅡ
<< old
ふとすぎ?

Comment

せん : 2007年06月25日(月) 22:29 URL edit
>名麺堂さん
昨日
店行たときアクビしもってうどん打っちょったのに
メチャ元気そうやん(笑)
: 2007年06月26日(火) 09:32 URL edit
>せんさん
メチャ元気でしたよ~♪
釜を入れ替えられたらしいですね
森田 龍彦 : 2007年06月26日(火) 23:43 URL edit
雀さん、先日は大変素敵な乾杯の音頭、ありがとうござます。

お料理、如何でしたか??お口に合いましたでしょうか??
また是非、ご一緒致しましょう!!

 追伸ー雀さんが真面目にサラリーマン道を語っている姿、
     カッコ良かったですよー。
: 2007年06月27日(水) 21:30 URL edit
>森田さん
こちらこそ素晴しい料理を有難うございました
サラーリマンも、気合でっせ!!

また、宜しくお願い致します

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/471-d86b1667