途中下車

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
<< old
UDON号のテーマ

2007-06-30 (Sat)

「7月5日の打合せを、今月の29日に変更して頂けませんかね?」
そんな依頼があったのは、こんなブログがアップされた翌日だったか・・・

月末は忙しい
しかも、第一四半期の最後の日でもある
しかし、Customerの要望である
しゃ~~~~ない

聖地へのファイナルアプローチ
20070630092457.jpg





途中下車
NEW「三徳」
20070630092421.jpg20070630092435.jpg


おでん
20070630092448.jpg


やまかけ&赤天
20070630092137.jpg

おいしかったよ~
ははは、たけちゃんが居ったね



途中下車
「冷かけにつけダシをちょっとブレンド」
20070630092237.jpg

お久しぶりのウマウマ~~


帰りの途中下車
お~パトライトが回っとる~♪
今日はナニはないんやな
20070630092515.jpg


相変わらずいいシチュエーションやね~
高校時代、陸上の練習中によく途中下車したんよ
20070630092537.jpg


暖簾の雰囲気もエエでしょ
20070630092526.jpg


「中華そば小 ¥400」
20070630092253.jpg

ちょっち豚系スープは、見た目よりコクがある
ホワイトペッパーと相性が良いです
High school studentに戻った気分やね~

で、その日のうちにbyebye~♪


Entry Status
Monthly : 2007-06
Category : うどん
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
<< old
UDON号のテーマ

Comment

せん : 2007年06月30日(土) 14:43 URL edit
>冷かけにつけダシをちょっとブレンド
お!
よ~わかっとるやないの~♪
: 2007年07月01日(日) 05:54 URL edit
>せんさん
ね~これがちょうどエエダシですよね
じょー@神戸 : 2007年07月02日(月) 02:21 URL edit
あ!また、仕事の予定を勝手に変更して・・・
: 2007年07月02日(月) 07:30 URL edit
>じょーさん
しゃ~ない
うろろん : 2007年07月08日(日) 00:10 URL edit
中華そばの「さらや」 いいシチュエーションですね・・・
雀さんがUPされた写真にノックアウト。
たまらず、今日大阪から多度津まで行ってしまいました。
たまらなく優しい感じが良い!!
近くにあったらしょっちゅう通えるのになぁ・・・
10チャンネルのNHKのお昼のニュースを見ながら
そばが出てくるまでまったりと過ごしました。
良い感じの大将と美味しいそばで楽しいひとときでした。
: 2007年07月09日(月) 07:37 URL edit
>うろろんさん
なかなかのロケーションだったでしょ
あのプレハブが、讃岐チックでたまりません
お店のテーブルも、壁に掛けてある猟犬(日本犬)のカレンダーもたまりません

また、大将がエエだし出してるでしょ(笑)

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/475-e628b994