うわっ!

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ええ店発見
<< old

2007-07-03 (Tue)

まず6月の決算ね
  6月のうどん  52玉  合計     325玉


「ちょ、ちょっと前の車、ゴリラが乗っとる~~」

一瞬、耳を疑ったが、50mくらい前を走ってる車を見て
「ひ、ひぇ~~~」

心臓ドキドキしながら、信号停車中に車を横につけたら
20070703225115.jpg






こいな日はやけ食いである

「やとうの釜たま」
20070703225253.jpg20070703225306.jpg

釜たまの麺は、まず太めのうえ、熱々でモッチリしていながら、しっかりしてなかったらイカン
「やとう」のは、まさにgoo~な組み合わせね

続いて、「ゲソ天ぶっかけ」
20070703225319.jpg

「やとう」のぶっかけダシは甘い
そやけど、天ぷらと麺に合う

そやからもうひとつ「肉ぶっかけ」
20070703225331.jpg

美味いもんは美味いね~♪






Entry Status
Monthly : 2007-07
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
ええ店発見
<< old

Comment

G.J.ひむ : 2007年07月04日(水) 21:34 URL edit
「やとう」で3玉! 一気食いですかー?

さら○ン乳は、泡盛をロックで10何杯も飲むし・・・

エロ○ロな方々は、すごいなー(笑)
: 2007年07月04日(水) 22:13 URL edit
>ひむさん
あんたもや!

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/477-7c29faf1