メキシカン

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ちく玉天
<< old
酔っ払い

2005-11-27 (Sun)

オ-ラ!
コモエスタ セニュ~ル&セニョリ~タ。

昨日の昼はなんでかメキシコ料理。まあ紆余曲折の末、JR大阪駅「アクティ大阪」の16Fにある「メキシコ創作料理 チコ&チャ-リ-」に行った。
20051127075427.jpg


で、「ジャンバラヤランチ」なるものを注文。
どいなんが出てくるんか思もたらこいなんやった。20051127075614.jpg
知ってるんは「タコス」だけ・・・(目玉焼きの乗ってるピラフみたいなんが「ジャンバラヤ」らしい)

まずは、シュワシュワでサル-ド!!

よくわからんが、ソ-スが3種類ついてた。
時計回りに「メヒカナソ-ス」、「グリ-ンチリソ-ス」、「レッドチリソ-ス」。20051127080311.jpg

メヒカナソ-スは辛かった。
味はこれがメキシコ風?ジャンバラヤはお米がパサパサしててこれがイイらしい。スパイスが効いてて独特の風味があった。


アクティ大阪にはこいな店があったが入らんかった。
20051127081050.jpg


この店もあるんで!グラシアス!!

20051127081118.jpg


アスタマニャ-ナ~
Entry Status
Monthly : 2005-11
Category : 日記
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
ちく玉天
<< old
酔っ払い

Comment

もか : 2005年11月27日(日) 20:26 URL edit
横文字ばっかしで、なんちゃ解らんがっ
でもウマそ~じゃ~~~~~
mi-ko : 2005年11月27日(日) 22:12 URL edit
「横文字ばっかしで、なんちゃ解らんがっ」

っていうより、字がちっちゃ~~~~~~~~~い!
決して、決して、見えにくいとは、ゆうとらんでっ!
: 2005年11月28日(月) 03:08 URL edit
>もかさん
独特の味でしたよん。見た目とは多分想像した味と違うと思う・・・。

>mi-koさん
テンプレ-トか変えな文字は大きくならんのですか?
誰か教えて~~~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/48-e0398ed0