復活!(したらしい・・・)

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
新店情報
<< old
赤鬼だ

2007-07-07 (Sat)

噂によるとかなりの出来らしい
門真の人に聞くと、メチャええらしい
あの人はこの一品を注文して、店のブレーカーを吹っ飛ばしたらしい・・・

そう、その名店とは・・・

20070707075839.jpg

失礼・・・(こちらの冷麺も美味しいよ)

そう!こちらの名店
20060924160100[1].jpg

※写真は去年の秋に撮影しました(笑)

そして、「自称関西UDON界カラオケNo.1&政府公認のスナック大好きNo.1」の大将が、自信を持って世に送り出した一品が
20070707075922.jpg

ね~~

早速ご注文
20070707080006.jpg

宇和~これメチャ美味そうやん
カレーの香りもたまらん

そして、このカレーにかけられている「とろろ」がひと仕事をしており、味を更にまろやかにしている
20070707080017.jpg

蕎麦がスッキリシャッキリしているので、スルスル~~と入る
と言っても、ルーの絡みが悪いわけではない
素晴らしい!!
改めて店名との因果関係を再確認させて頂いた

最後にご飯を追加
20070707080027.jpg

サラ~リとしたルーを、大将の心意気の様にひと粒ひと粒が「シャキ!」としたご飯にかけて食べると、これがまたGoo~
先程の「とろろ」が、ちょうどルーを保温する役目を担っており、熱いままなのがさらに嬉しいね♪




「宇野製麺所」の7月の目標~(だんだんわかり易くなってきたね~
IMG_2152.jpg

20070707082804.jpg


出汁もかなり良くなってきました
20070707082731.jpg

20070707082750.jpg





Entry Status
Monthly : 2007-07
Category : 蕎麦
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
新店情報
<< old
赤鬼だ

Comment

ころりん : 2007年07月07日(土) 20:36 URL edit
宇野製麺所、月が変わると、
ついつい「今月の目標」のチェックに行ってしまうのは、
私だけでしょうか?
imo : 2007年07月08日(日) 22:22 URL edit
これこれ(笑)
カレーが最後まで熱いんがエエねぇ(^^)
: 2007年07月09日(月) 07:35 URL edit
>ころりんさん
あれ、「宇野製麺所今月の目標調査委員」に任命しませんでしたっけ?
え?まだ聞いてない??
はい、では只今任命致しました!

>imoさん
最後まで熱々でよかったですね~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/480-514d5182