極さぬ巡礼者向けスペシャルメニュー

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
今の俺は・・・
<< old
歴史考

2007-07-15 (Sun)

「極さぬ全店制覇!関西極楽讃岐うどん 後編巡礼開始~♪」 ←巡礼者の方はポチッっとクリックしてね

台風一過やね~
吹田は今日からセミが鳴き始めました

朝、皆さんのブログを拝見してたら、「三ツ島更科」の自共に認めるイケメン大将が、なんと「極さぬ巡礼者」の為に、財布に優しくて、しかもボリュ~ムタップリの、スペシャルメニューを提供して下さるらしい
名付けて
『「極さぬ」発売記念!及び、「極さぬ巡礼者ご苦労さんやね~」&ハニーがステキー記念!』

これは、早速お礼にいかなね~
ちゅうことで「UDON号 しばらく洗車してないバージョン」発射~

まず、早々に開いてるお店に行こう
八尾の名店「一忠」
20070715144341.jpg


お店に行ったら、「極さぬ 後編」を販売されてましたね
20070715144521.jpg


「ざるうどん(夏季限定)」
20070715154736.jpg


湯掻けるのを待つあいだ、大将としばし雑談(OPEN直後やったんで、お客さんがまだ少なかった)
「極さぬ巡礼」のことを話してたら、例のブツを拝見させてくれた(笑)
20070715144753.jpg20070715144804.jpg

世界にたった一つのCDです
恐らくうどん界でもCDをつくった大将は、ここの大将しかおらんでしょう

しか~し、この話を聞いて「ワシも・・・」って思た大将は、確実にいてますな(この次に訪問する店とか(苦笑))





続いて「三ツ島更科」へ(笑)
ここで偶然、「花*花」さんとお会いする

そして早速、巡礼者向け7月土・日・祝日限定スペシャル
「宇野さ~ん、パクッてゴメンネ~まねまねぶっかけ!」」
お値段はナント¥500~
20070715145710.jpg

つやつやピカピカ麺に、熱々の鳥天&半熟たまご天!!
ボリュームもスゴ~~~

但し、巡礼者向け限定の一品なので、お求めの際は、美人店員さん達に「極さぬ後編本」を提示の上、お名前をおっしゃって下さいね

大将!ホンマスンマセン~

続いてもう1軒
20070715150219.jpg

う~ん、葱が乾いてる・・・
ここはず~っと相性悪いです





Entry Status
Monthly : 2007-07
Category : うどん
Comment : 7
Trackback : 0
New >>
今の俺は・・・
<< old
歴史考

Comment

花*花 : 2007年07月15日(日) 21:29 URL edit
今日は短いひと時でしたがご一緒させて頂きありがとうございました。
やはり、あのスペシャリテは大将ならでは、でしたね。あれも食べたかったんですけど、ひやかけも旨くて大変満足でした。
: 2007年07月16日(月) 06:36 URL edit
>花*花さん
こちらこそ楽しかったです
あの後は「きぬ川」やったんですかね?
花*花 : 2007年07月16日(月) 10:28 URL edit
行きましたよ「きぬ川」さん。「ピリ辛肉ぶっかけ」食べましたが、予定していた白アスパラ天をお願いするのは腹いっぱいで断念しました(笑)。
: 2007年07月16日(月) 17:26 URL edit
>花*花さん
ははは、「更科」に行って2軒目はさすがに厳しいですね~
って、今、家が揺れたで!!
imo : 2007年07月16日(月) 17:58 URL edit
奈良はムッチャ揺れたで~~(>_<)
: 2007年07月17日(火) 22:27 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
: 2007年07月18日(水) 07:23 URL edit
>imoさん
揺れましたね~
ビックリしました

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/485-1c398a70