今の俺は・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
熱湯・甲子園
<< old
極さぬ巡礼者向けスペシャルメニュー

2007-07-16 (Mon)

「ジョン・マクレーン」
そう、世界最強の刑事&パパである
20070716154422.jpg


どこからでもかかってきなさい!!(一部の人達は除く)



昨日は、ヨ○のホーリーと「ダイ・ハード4.0」を観に出かけたのさ
映画は、あまりにもありえん展開で、かえって面白かったぜ
こりゃ、男&父親心をくすぐる
もはや、俺はジョン・マクレーン
明日から打ちまくるで!!

そんな二人の食事は「パスタdeパスタ」

マクレーンは「海老と蛸のなんちゃらオリーブオイル&白ワイン&サラダセット」
20070716155637.jpg20070716155649.jpg


別れたはずのホーリーは「渡り蟹のスパゲティ」
20070716155954.jpg


しばらく、買い物をしてから深夜に帰宅
マクレーンは多少の空腹を感じ、冷蔵庫にあった食材を使って「チャッ!」っと「とん平焼き」を作る
20070716160413.jpg

これを、おもむろにラガーと一緒に・・・
う~むハードボイルド

最後の締めは、昼間に近所のスーパーで特売をしていた「九州屋台の味 宮崎地鶏らーめん」
20070716161207.jpg

ふぅ~明日はいったい何が起きるんだ


おまけの「和風冷めん@豊中 銭形」だ
20070716161452.jpg

優しい大将の打つしっかりとした細麺と、シャッキリとした食材との組み合わせは、そこいらのチキン野郎どもにはまだまだ無理ってもんだ
それにこいつぁは、昼1時からのメニューだぜ
我慢できないボウヤ達は、ウチでママの作った「きつねどん兵衛」でも喰っときな!!

ふぅ~




Entry Status
Monthly : 2007-07
Category : うどん
Comment : 8
Trackback : 0
New >>
熱湯・甲子園
<< old
極さぬ巡礼者向けスペシャルメニュー

Comment

G.J.ひむ : 2007年07月17日(火) 00:46 URL edit
ま、確かにジョン・マクレーンと似てる「部分」はあるかも?(笑)

で、キーマカレーうどんは、まだあるん?
ホセ山寺 : 2007年07月17日(火) 19:58 URL edit
 ホンマにハードですねっ。
 次回の巡礼は、必見ですね!
通りすがりの干しぶどう : 2007年07月17日(火) 21:44 URL edit
どの部分?
せん : 2007年07月17日(火) 23:13 URL edit
レインボーの宮脇にはなかったんやけどの
どしてくれるんっ
: 2007年07月18日(水) 07:30 URL edit
>ひむさん
あ~、あの引き締まった口元ね
キーマは多分やってるのかな?

>ホセ君
お~お久しぶり!!
北海道でがんばってるねい
関西まで噂は伝わってるで
「野々傘」も巡礼に組み込もか~

>通りすがりの干しぶどうさん
いらっしゃいませ~♪
あの部分です

>せんさん
別P~
どないしてくれるん!!

別P : 2007年07月18日(水) 16:01 URL edit
あ、なかったですか。せんさん、ごめんなさい。
まあ、京都の本屋さんでもあんまり見かけませんからね。
今度内山さんに聞いときます。
せん : 2007年07月18日(水) 23:06 URL edit
>別P~
今日買た買た~♪

今年の山越の盆(明け)休みは8/19~8/21やけんね~
: 2007年07月19日(木) 07:09 URL edit
>せんさん、別P~
まいどおおきにです

山越は今年もぎょーさん並ぶんやろな・・・

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/486-122ce3ef