熱湯・甲子園

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
快挙達成!!
<< old
今の俺は・・・

2007-07-18 (Wed)

本来なら飲み屋のおね・・・もとい、BIGカスタマー様とご一緒させて頂く予定だったのだが、突然のキャンセル(笑)

急遽同伴者を探さんならん
通常こいな時は、急に誘っても身動きの軽い方(つまりはFree)をまずチョイスするのだが、J氏は東の京方面へ合コン出張してるし・・・

そうそう、一人もんではないけど(美しいハニーがおられます)、このお方のお店は本日休みのハズ
ちゅうことで、ご一緒して頂く事になりました
ジャ~ン!!
20070718080718.jpg

で、阪神の先発はジャンでした(失礼・・・)

カワユイね~
20070718080728.jpg



最初は真面目に応援しとったけど、回を追う毎に「UDON」の話で盛り上がる
で、最後はこの盛り上がりぶり
20070718081206.jpg

大将~この方々に名刺配ってはったん覚えてます?

そういや、このグループに居てた茶髪のあんちゃんが
「蕎麦屋のカレー蕎麦の蕎麦って、あれ全部冷凍のん使ってるって知ってました?俺、飲食関係の仕事してるんで、裏事情にメッチャ詳しいんですわ!」
言うて、ぶってましたな~
それで、大将に火がついたんですわ

しかし、記念撮影&名刺配布&お店に来て頂く約束をして、上機嫌のさらボン父
20070718081155.jpg

ね~




梅田に古くからある深夜仕様の讃岐うどん店
「手打ちうどん 讃岐家」
20070718083214.jpg

バブリ~な頃、接待で夜遅くなった帰りに、よく立ち寄らせてもらった

「ざる ¥600」
20070718084557.jpg

深夜仕様のお店としてはGOO~
ラーメンで締めもいいけど、こいな風なんでスッキリと締めるんもいいね
そうそう、このお店には讃岐スタイルに近い「おでん」が置いてあり、ビールも合わせて頼んでしまうんで、ついつい長居してしまうこともあるんよ




Entry Status
Monthly : 2007-07
Category : うどん
Comment : 9
Trackback : 0
New >>
快挙達成!!
<< old
今の俺は・・・

Comment

プチ : 2007年07月18日(水) 22:13 URL edit
夕方3じ頃甲子園の辺り自転車で走ってました。
ニアミスですかね?
mi-ko : 2007年07月18日(水) 23:59 URL edit
((o(>_<)o)) キィィィィィィ!!!
ふたりで、こないなエロエロなイチ夜をすごしたなんて!

二人ともっ! むしってやるぅ~~~~~~~~~~!
: 2007年07月19日(木) 07:11 URL edit
>プチくん
地球規模で考えると、ごついニアミスやね~

>mi-koさん
あの~
もう1名のお方は、むしるトコおまへんのけど・・・
さらボン父 : 2007年07月20日(金) 00:15 URL edit
コメントをどうぞ
さらボン父 : 2007年07月20日(金) 00:16 URL edit
ワシの事、「兄貴!」と呼んでもエエで~・・・
: 2007年07月20日(金) 00:37 URL edit
>イケメン大将!!
「コメントどうぞ兄貴」と呼ばせてもらいまっさ~(笑)
じょー@神戸 : 2007年07月20日(金) 04:37 URL edit
コラッ!
仕事じゃ!仕事!
: 2007年07月20日(金) 21:11 URL edit
>じょーさん
P108
浦谷さん談「ほぉ~都合のいい出張先いっぱい持ってるんですねぇ-」
G.J.ひむ : 2007年07月20日(金) 22:20 URL edit
>じょーさん
東京に行く事、それ自体は仕事やけど、その合間に「合コン」、そういうことですやん、ね? うどん屋めぐりする合間に営業してる人もおることやし~(笑)

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/487-15dffc35