快挙達成!!

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
すたんでぃんぐ・司
<< old
熱湯・甲子園

2007-07-19 (Thu)

「極さぬ後編」の店舗情報だよ~♪」 ←巡礼者の方はポチッっとクリックしてね

一瞬、我が耳を疑った
それは、ここでの出来事である
20070719073021.jpg


時分どきを狙った為、相変わらずのピチピチ麺を頂き、お店を出ようとしたその時

「お・お・き・に~」

と、消え入りそうな、物理量で表せば恐らく2デシベルくらいの音量であったと思われるが、確かに雀の耳はそれをキャッチした

もう、ここまで言えばわかってくれはりました?
人類が有人で銀河系外に到達した時の達成感て、こいな感じなんやろな~






塩ら-めんのお店を2店

ごぞんじ堺の「龍旗信」
「塩らーめん(煮たまご入り)&チャーシュー丼」
20070719073317.jpg

20070719073300.jpg

アッサリスープとシュッ!っとしたストレート細麺との絡みがバッチリです
シャクシャクの白髪ネギが良いアクセントになってるね~


こちらは家の近所
旭川ら-めん専門店「吹田とっかり」
20070719073643.jpg

20070719073653.jpg

こちらは「龍旗信」に反して、ごっつい太縮れ麺
麺がモッチリしています
スープは見た目より油っぽくコクがあり、ほのかに野菜の甘みがあります

イロエロあるね~~


Entry Status
Monthly : 2007-07
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
すたんでぃんぐ・司
<< old
熱湯・甲子園

Comment

G.J.ひむ : 2007年07月19日(木) 21:50 URL edit
「讃一」での出来事は、甲子園に行った日の昼のことだったでしょ?(笑)
: 2007年07月20日(金) 07:59 URL edit
>ひむさん
某店のレポートした日です

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/488-2c727b5a