歩け歩け~♪(決断編)

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
歩け歩け(峠茶屋編)
<< old
麺はピチピチ~♪

2007-07-26 (Thu)

余談だが、私は今「GIPSY KINGS」にご執心である
20070726220641.jpg


きっかけは、あまりにも有名なんで、皆さんご存知かとは思いますが、あの人気時代劇TVドラマ「鬼平犯科帳@中村吉右衛門」のエンディングテーマで、「GIPSY KINGS」の「inspiration」が使用されていて、魅入られてしまったんが始まり

その他に、収録されている曲はとにかくラテン系で全てが情熱的
その勢いに乗せられた感じでなんですが、やってみましょう
(ちょっと大袈裟やったですかね・・・)


以前にもアップした事がありますけど、能勢電鉄「日生中央」から、「峠茶屋」までの「歩け歩け~♪」

この28日の土曜日
「日生中央駅」7時30分出発(予定)だ!

もし見かけられたら、励ましの言葉をお願いね~♪

ちゅうことで、今日はフツ~で1玉が400g強のエネルギー充填ね
20070726213958.jpg



Entry Status
Monthly : 2007-07
Category : うどん
Comment : 7
Trackback : 0
New >>
歩け歩け(峠茶屋編)
<< old
麺はピチピチ~♪

Comment

ころりん : 2007年07月26日(木) 22:07 URL edit
車と自転車に気をつけて、行ってらっしゃい~。
茶屋の向かいに温泉もありますよ~。
帰りも歩きなら、あんまり意味ないですけど。
imo : 2007年07月26日(木) 23:27 URL edit
マジで行かはるんやったら応援に……
これって、どいなん?(笑)
mi-ko : 2007年07月27日(金) 21:54 URL edit
もう、いまごろ明日に備えて、寝てはるんやろね・・・・
おやすみ~~~♪

みんな~、日付が変わったら、
明日への「ハゲましメール」入れたろな~~~~!(笑)
: 2007年07月27日(金) 22:10 URL edit
現在の予定では、予告通り・・・(22時10分現在)
じょー@神戸 : 2007年07月28日(土) 05:45 URL edit
頑張って下さいねぇ~
僕は原付盗られる前にクリアしました(笑)。
帰りは杉生まで歩けば、バスは1時間1本ペースになりますよ。
光樹 : 2007年07月28日(土) 07:54 URL edit
歩きますかー・・・。
私も、それを1手段として考えておこうかな・・。
: 2007年07月28日(土) 17:39 URL edit
>次衛さんじゃない、じょーさん&光樹くん
ブログアップしたきん、みてね~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/493-43795757