帰んじょったら

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
sababukkake
<< old
歩け歩け(峠茶屋編)

2007-07-30 (Mon)

「極さぬ後編」の店舗情報だよ~♪ ←巡礼者の方はポチッっとクリックしてね

トランペットガ~ルの「プップカプ~号(人力バージョン)」が追い越して行った

お~い!と呼び止めて、明日のパンを買いながら、校歌の事で話しが盛り上がった
なんでも、今日は「高校野球 大阪大会決勝」後の、閉会式の演奏に出かけていたとの事
娘と互いの校歌を和しながら、フトあの日を振り返ってみた

ワイの記憶では

詫間小学校
「高尾木の山や~、三野津湾~、塩焼く煙背にうくる」

詫間中学校
「緑映ゆ~高尾木山を~、仰ぎ見る若き瞳に~」

多度津工業高校
「瀬戸内海の波に和し、阿讃連峰あくるとこ~」
やったかな?

最後は、娘と二人「栄冠は君に輝く」で締め!
エエですな~
20070730223052.jpg





今日の昼
この季節、他部署であればお中元は、業者の配達に任せるんやけど、うちの部署はお客さんの数も少ないんで、直接お渡しさせて頂くんよ
で、部下との同行

雀:「昼はどないするん?」
H:「讃一にしましょう!」
教育の賜物やね~

「ひやかけ+エンドウ豆天」
20070730223719.jpg


続いて、「ひやあつ」
20070730223802.jpg


これは、H君!ポイント高いよ~






Entry Status
Monthly : 2007-07
Category : うどん
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
sababukkake
<< old
歩け歩け(峠茶屋編)

Comment

せん : 2007年07月30日(月) 23:39 URL edit
お~屋島
右から2人目?
長距離(か…?)とは思えんよなラストスパートじゃの
: 2007年07月31日(火) 06:51 URL edit
>せんさん
一番のイケメンがワイです
私は中距離選手やったんですよ~
ちなみに、これは800mです
もうすぐ10才 : 2007年07月31日(火) 16:32 URL edit
髪型が全員 雀とちゃう思う
: 2007年07月31日(火) 21:03 URL edit
>10才さん
心眼で見てね~
じょー@神戸 : 2007年08月01日(水) 00:01 URL edit
>お客さんの数も少ないんで、
→ウソツキ!

>直接お渡しさせて頂くんよ
→渡しに行くのが目的じゃないんでしょう(笑)?
: 2007年08月01日(水) 07:38 URL edit
>じょーさん
今度ゆっくりお話してア・ゲ・ル(ふふっ)

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/495-f51c9fb1