sababukkake

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
わ、若~~
<< old
帰んじょったら

2007-07-31 (Tue)

「極さぬ後編」の店舗情報だよ~♪ ←巡礼者の方はポチッっとクリックしてね


すでにお馴染みの「豊崎麺ず倶楽部」~夏のおすすめメニュー~を頂きに、「TAKEUCHI」君のお店に訪問

お店は、夜7時半頃のうどん店とは思えんくらい、ナウでヤングなお嬢さん達で賑わっている
ワシのせいやろか・・・

早速頂きました
「さばぶっかけ ¥780」
20070731221451.jpg

ええ~魚編にあお~
うどんに合うんな?

こんがり焙った鯖は、ほぐしながら頂くんで!
20070731221400.jpg

ぶっかけダシがひと工夫してあり、ちょっと酸味の利いたごまベース
これが、ほぐした鯖の身、カイワレ、細かく刻んだ紫蘇と思いのほか合うんよ
ほんま、魚編にあおと侮るなかれ!

しかも、この伸びのあるピチピチ麺が、「やっぱり主役はワイやで~」っと、ブイブイ言わしよる
これはイイね~

そうこうしてる間にも、カップルや女性同士連れのお客さんがやってくる
お店に迷惑かけたらいかんので、早々に失礼させて頂いた・・・
ホンマ、つらいね~

そうそう、この8月3日の金曜日
読売系の「ニュース スクランブル」(午後6時16分~放送)で、「豊崎麺ず倶楽部」が紹介されるそうです
「どの店の大将が一番イケメンか?」っていう企画かどうかは、ソ~ゾ~にお任せします

家で「冷やしらーめん」を作ってみた
市販の「宮崎地鶏らーめん」をベースにね

スープの「鶏ベース」は、ちょっと手を加えれば、冷やしにしても何とかいけるよ
麺は、半乾麺やったせいかスープとの絡みがダメでしたね(笑)
そんでも、間に合わせにしては十分OKやったよ
20070731222618.jpg




Entry Status
Monthly : 2007-07
Category : うどん
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
わ、若~~
<< old
帰んじょったら

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/496-b921ed3e