わ、若~~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
情熱の冷~♪
<< old
sababukkake

2007-08-01 (Wed)

若 「爺!そろそろ次の手を考えねばなるまい!」
爺 「はは、若様、されどここは今しばらくのご辛抱こそ、ご肝要かと・・・」
若 「何を申しておる!!この世知辛き戦国の世に、爺の如く悠長なことなど言うてはおれぬわ」
爺 「さ、されど店もようやく軌道に乗ったばかりでござる。何卒、何卒、ご辛抱のほどを~~」
若 「ええ~い!だまれだまれ!!もはやそちの顔など見とうないわ!さがれ!さがれ~~」
爺 「わ、若様、この爺の進言!何卒~~~」
若 「うぬ~!まだ申すか!!ここな痴れ者!余自ら手打ちにしてくれるわ~~!!!」

ちゅうことで、今度は「うどん」専門店になったのか、どうなのかは定かではない

「うどんダイニング 若」が心斎橋でOPEN
今日からはランチの時間帯でも頂けるようになりました
20070801180346.jpg




やっぱり場所柄、お店は今風やね~
20070801180357.jpg

店内はOPENキッチンスタイルで、おしゃれな感じ
丸テーブルや真っ赤なソファーが置いてあるうどん屋さんは初めて
スタッフの方々も、ホールの男性は背広を「ピシッ!」っと決めて、女性スタッフは、赤の揃いのユニホーム可愛らしく着こなしている

ランチメニューはこいな感じ<クリ拡大ね~>
20070801180444.jpg20070801180453.jpg

20070801180503.jpg20070801180511.jpg


やっぱり「若」と言えばこれでしょう
「元祖塩ちゃんこうどん ¥1380~」を頂く
20070801180314.jpg

さすがにスープはいい感じです
野菜のエキスがたっぷり出てて、クセがありません
シャクシャクした野菜もGoo~です
「柚子こしょう」を少々入れてみました

麺は・・・
20070801180409.jpg

自家製麺ではなく、仕入れ麺かな?
コシはしっかりあるんやけど、なんか人工的な感じ
ちょっと芯が残っていました
それでも、ちゃんと「湯掻き時間」を告げてくれ、親切な感じでした

もちろん、スタッフの皆さんは元気で気持ちが良かったです

夜は「一品料理」が中心で、お酒を頂きながら時間を過ごすのに良さそうですね

そうそう、「トイレ」のアメニティグッズが心配やな・・・





Entry Status
Monthly : 2007-08
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
情熱の冷~♪
<< old
sababukkake

Comment

せん : 2007年08月01日(水) 19:30 URL edit
>あぶらかす…400円
肥やしも売っりょん???
さらボン父 : 2007年08月01日(水) 23:34 URL edit
こちらの記事とは全く関係ないねんけど・・・
6日(月)に、下のチビ2人連れて初めてユニバ行くねんけど、
「正しいユニバの楽しみ方」とか、「これは持って行った方がエエ」とか
あったら、教えて下さい!って、ハニーが言うてまんねんけど・・・
ユニバシスト雀様!ヨロピク~!!
: 2007年08月02日(木) 21:24 URL edit
>せんさん
そ~みたいですね
ちょっと上品なんですかね・・・

>さらボン父さん
後刻、報告させて頂きます~♪

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/497-875f62d0