情熱の冷~♪

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ら~めん三昧
<< old
わ、若~~

2007-08-02 (Thu)

「極さぬ巡礼」の店舗情報だよ~♪ ←巡礼者の方はポチッっとクリックしてね

まず先月の決算ね~
20070802212813.jpg


最近よく耳にする、せん家、さらボン家、もか家、谷口家、プラスわん家、あゆ家、そ~して花鳥家、の熱~い情報に触発され、S屋の荒Wこと(じょーさんは知っている)、MY SWEET HONEY(元文化人)と、夜の待ち合わせをして、うどんデートを行った~
こいなことは19年目にして初めて~
お~、ヨ○がスカートはいてやってきた~

訪問先は「情熱 讃州」
そう、ついに讃ちゃんが「讃岐うどんファン」の期待に答え、待望のナニをリリースされるとの事
讃ちゃん!やるね~

それはこれだ!!
「情熱 讃州バージョン ひやかけ~
IMG_2497.jpg

ちょっと甘めなんやけど、それでもスッキリ&ピシッとした「イリコだし」
ヨ○も「うわ~懐かしい~美味しい~♪」やって
生姜を合わせると、さらにスッキリとした切れ味に
20070802221051.jpg

これはエエですね~~~

近日中に発売だぞ~!!!

その後もヨ○とデ~トね~
20070802221101.jpg





「サッポロ・ラガー」の飲める立ち飲み店
20070802221011.jpg


早速「ラガー&とり貝造り@350円」
20070802221023.jpg


続いて夏やのに「冬瓜」とは、これいかに?
(※「冬瓜」はれっきとした夏野菜ね)
20070802221039.jpg

こちらも、冷た~いダシと合わさった、キチンと面取りされ、冷やされた「冬瓜」がウマウマ~~

今日は、持たされた荷物も軽かったがい
ほんにね~




Entry Status
Monthly : 2007-08
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
ら~めん三昧
<< old
わ、若~~

Comment

うどん好きのあゆ : 2007年08月03日(金) 22:44 URL edit
あ、今日は奥様のお写真が出てるぅぅ。(昨日は無かったですよね?)
いいなぁ。デートでアルコール飲めて。わたしはもう少しお預けですわ。
暑い夏を、シュワシュワで二人すずしくお過ごしくださいませ。
: 2007年08月04日(土) 08:50 URL edit
>あゆさん
有難うございます~♪
去年の今頃は、強制禁酒しとったけんな~
あゆさんも、もうちょっとの辛抱辛抱ね

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/498-cfc5de33