夏の播州(爽やか~♪)

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
探索
<< old
ら~めん三昧

2007-08-05 (Sun)

夏の播州を巡るんはやっぱりコレでしょう
「UDON号 本格仕様バ~ジョン!!」
20070805212037.jpg

20070805212058.jpg


さ~、もかちんを淀屋橋で拾って、まずは「いわしや」へGO~~


「いわしや」でせんさん、ringoさん、じょーさん、ふとんさんと合流
20070805212515.jpg

20070805212546.jpg


「いわしや」で「冷かけ」
20070805212627.jpg

相変わらずウマ~~~
麺はガシガシ!!

続いて「わけい」
「焼きうどん ¥500」
20070805212847.jpg

完全手作業のピチピチ自家製麺を使用して、和食出身の彼が味付けした「焼きうどん」やで~
もはや、レベルが違います
間違いなく「まかない」からメニューになったんやろね

続いて夏の「がいな」
20070805213327.jpg

今日も行列やね~
青い空、白い雲、がいな製麺所
加西の夏やね~~

新メニュ~の「冷かけ ¥300」
20070805213522.jpg

加西にも夏が来たね~

そうそう、「がいな」は西脇にこいなお店が出来とんね
20070805221108.jpg

サクセスストーリが出来そうやね

その後、「闘龍灘」でひと休み
20070805213718.jpg


心休まる景色なんやけど、この方達ときたら・・・
20070805213817.jpg

20070805213828.jpg

そうそう、「踏み切り女」誕生か?

恒例の「ひと休み」
20070805214056.jpg


最後に播州ラーメンの勇!「内橋ラーメン」
20070805214158.jpg


ワシが運転しよるん知っとって過酷な試練
20070805214317.jpg


ここのらーめんは美味い!
今まで食べた「播州らーめん」の中ではピカ一♪
20070805214455.jpg


今日は楽しかったね~
みんな有難う~
20070805214557.jpg



Entry Status
Monthly : 2007-08
Category : うどん
Comment : 8
Trackback : 0
New >>
探索
<< old
ら~めん三昧

Comment

讃岐の薇 : 2007年08月05日(日) 22:37 URL edit
今日はいろいろありがとうございましたm(__)m
またこんどね~~~♪
もか : 2007年08月05日(日) 22:57 URL edit
今日はお世話になりましたm(__)m
ありがとね~~~~~~~~~~♪

※誰が「エサ~~」じゃっヽ(#`д´)ノ
せん : 2007年08月06日(月) 07:13 URL edit
ナビありがと~~~♪

写すなっ
: 2007年08月06日(月) 21:05 URL edit
>ふとんさん
今後ともヨロシクね~

>もかさん
淀屋橋から西宮北ICまでの、2人っきりの時間は、決して忘れま・・・した

>せんさん
急に目の前にアップになったもんで
噛まれるかと思いましたがな
じょー@神戸 : 2007年08月07日(火) 01:25 URL edit
ゆーとらんわいっ!
: 2007年08月07日(火) 07:53 URL edit
>じょーさん
バッチリでしょ~
新汰じぃじ : 2007年08月07日(火) 11:34 URL edit
うどん号わけいの駐車場に書庫入れ上手やねー完璧!豪華メンバーとまたもやニヤミスですわー。わけいに行かずにすぐ近くの紫川ラーメンに行っちゃいました(涙)・・・
: 2007年08月07日(火) 22:51 URL edit
>新汰じぃじさん
あ~あの車やったんんですか~
って、よう分からんかったんやけど
次回は、「和歌山ツア~」か、「達成パーティー」でお会いしましょうね♪

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/500-287e660b