探索

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ワタシが行ったら
<< old
夏の播州(爽やか~♪)

2007-08-06 (Mon)

「極さぬ巡礼」の店舗情報だよ~♪ ←巡礼者の方はポチッっとクリックしてね

とにかく連絡が取れないそうでなのである
メールを送っても、電話しても返事がないんやて(ワシもメール送った)
そいな事聞いたら、心配でしょうがないやん!

あ~もう、眼鏡かけてる人を見たら「!」って思ってしまうし、リュック背負ってる人なんか見かけたら、「ギョッ!!」っとしてしまう
このままでは自分自身「ジッ」っとしておれん・・・

とにかくこういう時は、闇雲にでも行動あるのみ
雀 「今日、注文書でます?」
客 「あ~OKよ~」

20070806211615.jpg20070806211626.jpg20070806211635.jpg20070807063852.jpg

とにもかくにも、一路都へ。。。


まず第一の手掛り
「東京ラーメン」に訪問ね
ん?
「クーラー故障の為、臨時休業します」
そうか、それはしゃ~ないね
このお店の場合、「クーラー故障」はお客さんが難儀するのではなく、大将(御年79才)のお身体に障ったら大変やものね~


続いて「山元麺蔵」へ
大将に聞き込みすると「先週お見かけしましたが・・・」

んん~とりあえず「ざる」を
20070806212823.jpg

おお~夏仕様で若干細麺になってますがな
全て手作業の麺は、相変わらずツルツルピカピカ!
大将は関西BEST3に入る程のイケメンやね~~


続いての捜査
「いきいきうどん」
昼時でエライ人やね
聞き込みする為に取り合えず「冷かけとちくわ天」
20070806213712.jpg

少々麺線が荒かったけど、まあOK
誰な!「極さぬ」下から差し出してくるんは!!
しかし、ここにも居らんか




最後の手掛りはここかな?
「中野屋」

ここでもしゃ~なしに、「冷かけと春菊天」
20070806213907.jpg

ここでも、お母さんに聞いたら「?」やって

お~い!!どこにおるんな~~
心配で食が細~なるがな!!
頼むけん、連絡よこしや~



Entry Status
Monthly : 2007-08
Category : うどん
Comment : 5
Trackback : 0
New >>
ワタシが行ったら
<< old
夏の播州(爽やか~♪)

Comment

TD : 2007年08月06日(月) 23:49 URL edit
こんばんは
たまに拝見させていただいております。
ラーメンも時々召し上がっておられるんですね

大変なときに暢気なこと、申しますが向日町の「味見鶏 まる麺」も是非どうぞ~
imo-san : 2007年08月07日(火) 00:00 URL edit
ま、コレも目的がありきで理由を後付という……(笑)
じょー@神戸 : 2007年08月07日(火) 01:27 URL edit
本気で探してないでしょ?
せん : 2007年08月07日(火) 06:53 URL edit
もっと
遠いとこまで探しに行かんかいっ
: 2007年08月07日(火) 07:43 URL edit
>TDさん
麺類は全般的に大好き~です
向日町の「味見鶏 まる麺」ですか
折りを見て、訪問させて頂きます

そないに大変な事態でもないんで・・・

>imoさん
技巧的ですね~

>じょーさん
ノンノン!
ちゃんと足取りを探りましたがな
あとは、谷口夫妻にお任せしましょう

>せんさん
あ~ハイ!
じょーさんが行くそうです
夜の河原町で、ナニパーティーをしてそうなトコを・・・

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/501-b9ef2ee2