真夏の歩け歩け~♪(雀スペシャル)

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
サファリ~パーク昼・夜
<< old
関西極楽さぬきうどん出版記念パティ~♪

2007-08-13 (Mon)

「極さぬ巡礼」の店舗情報だよ~♪ ←巡礼者の方はポチッっとクリックしてね


昨日の「歩け歩け~♪」は、真夏やっちゅう事を考えて、いつもの逆コースを歩く
つまり、「お店→自宅」ね
暑い盛りの「歩け歩け~」は、陽射しと水分には十分に気をつけてね

目的は、門真の超人気店「三ツ島更科」の活け麺大将が、わざわざ夏のスペシャルメニューを提供されているそうである
その名も・・・

さらボン父の男前祭り~~!2007!!
「ガツンと魚臭い、ちく玉天ひやひや!雀仕様は神戸支部長のアゴおも砕く硬ゴシ、4.1バージョン」

略して
「雀スペシャル~!!」
20070813061024.jpg

イリコのたっぷり効いた、サッパリ「冷かけ」に
デカちく天、半熟卵天、それと雀特仕様のゲソ天がついた一品
しか~も、麺はピチピチ~~

このボリュームでワンコインやって~
大将、活けてるね~



本日の行程
JR鴻池新田→三ツ島更科→鶴見緑地→ファッションプラザ「オンセンド」→中華そば専門店「風龍」

で、お店出発~
20070813062902.jpg

わぉ~!すごい行列
相変わらず、スゴイ人気やね

そうそう、「三ツ島更科」に着く前に懐かしいお店に遭遇
20070813063050.jpg

以前に頂いたんは、いつの頃やったやろ?

<中略>
この暑さだと、アルコ~ルなんて、体内からすぐに蒸発してしまう
20070813063317.jpg

しかし、ウマ~~~~
350mlなんて、5秒で終わり

最後に「中華そば専門店 風龍」に到着
20070813063524.jpg


「背脂系中華そば ¥530」
20070813063642.jpg

こちらも相変わらず
美味~~~♪
背脂系の中では、ピカ一やね~

本日は、ゆっくり4時間弱歩いて自宅に到着
20070813064006.jpg

日に焼けたわ~~

そうそう、ファッションプラザ「オンセンド」で、じょーさんへのプレゼント買うたで~
次回会う日を楽しみにしとってね



Entry Status
Monthly : 2007-08
Category : うどん
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
サファリ~パーク昼・夜
<< old
関西極楽さぬきうどん出版記念パティ~♪

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/506-f8f128a2