滝野町

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
うどん巡礼の皆さんへ~
<< old
志のん

2005-11-29 (Tue)

たけちゃ~ん!行ってきましたで~
「手打ちうどん わけい」
20051129221903.jpg

「すじぶっかけ」を頂きました。

20051129222010.jpg


麺のエッジもピシッとして、おいしかった~。
※「大阪讃岐うどん情報」の「お店紹介」が早速店内に掲示されてましたよ~


せんさん、じょ-さん行ってきましたぜ~
20051129222133.jpg
20051129222318.jpg



醤油ベ-スでコクがあってうまかった。
※でも少々残念、麺がのびてた・・・

大阪では「讃岐」の名称が弄ばれることがある~
20051129222507.jpg
これって・・・(笑)

んで、予約せなあかん「日替り定食」や「うどん定食」てどいなんや~
20051129222647.jpg



>imoさん
加古川線はこいなんが走ってました。
imo.jpg

Entry Status
Monthly : 2005-11
Category : うどん
Comment : 5
Trackback : 0
New >>
うどん巡礼の皆さんへ~
<< old
志のん

Comment

もか : 2005年11月29日(火) 22:55 URL edit
「讃岐そば」って・・・・・・・・・・・・・・・。
imo : 2005年11月30日(水) 00:19 URL edit
> 加古川線はこいなんが走ってました。
今でも環状線で走ってる103系の改造車ですよん、
貫通扉が付いてるから素人さんには違う車輌に見えるでしょうけど……

けど、平日にいろんなトコに遊びに行けて羨ましい限りです(^^)
せん : 2005年11月30日(水) 00:25 URL edit
>麺がのびてた・・・
そこの麺は,ずるずるなんが特徴やでぇ
: 2005年11月30日(水) 00:40 URL edit
>もかさん
食べる勇気が出ませんでした。
※「冷し讃岐うどん」と「冷し讃岐そば」もあってけんな。

>imoさん
え~!化粧ひとつで変わるんですね~(っと声を大きく。)
けど、平日にいろんなトコに遊びに行けて羨ましい限りです(^^)
今日は代休よん。

>せんさん
そうなんですか~。じゃ、こんな感じも有りなんですね。
地元では大人気のお店で、店内も駐車場も満杯でした。
じょー@神戸 : 2005年11月30日(水) 01:43 URL edit
と思ったら、代休ですか。
確かに播州ラーメンは麺やわめですねー。
機会があれば、西脇大橋と食べ比べてみるのもいいかも。

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/51-d68a0617