「讃々」の大将が・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
Summer ends, too.
<< old
ひよし丸&尾道十六番

2007-08-18 (Sat)

「極さぬ巡礼企画」にと、
「手しごと讃岐うどん 讃々 オリジナルTシャツ」
を提供して下さいました!!
20070818174851.jpg

「極さぬ巡礼達成者記念パーティー」の景品とさせて頂きます(まだ詳細は、何も決まってませんが

「三ツ島更科」の大将はじめ、今回の「讃々」の大将、その他諸々のお店の大将方、色々とご協力、ご提供有難うございます~~~

で、「讃々」で頂いたうどん
20070818181040.jpg


美味~~~♪
「梅しそぶっかけ ¥700」+「ちくわ天」
20070818175759.jpg


試食させて頂いた、いりこが効いた「NEWかけ」
20070818175738.jpg

ズ~ズ~~と頂きましたがな

ゴチソ~サマでした
また行きますね~奥さ~ん
ね~



今日は「ユニバーサル・スタジオ」へ
20070818175600.jpg20070818175614.jpg

20070818175624.jpg20070818175638.jpg

わしが行けば、いつでもOPENしてる
How if he goes?will

帰りに頂いた一杯
20070818180905.jpg

少々堪える年になってきたね~



Entry Status
Monthly : 2007-08
Category : うどん
Comment : 4
Trackback : 1
New >>
Summer ends, too.
<< old
ひよし丸&尾道十六番

Comment

もうすぐ10才 : 2007年08月18日(土) 21:27 URL edit
おらわMの茶きぼ~~~♪
: 2007年08月19日(日) 11:42 URL edit
>10才さん
スリムになりはったんですねい~
G.J.ひむ : 2007年08月20日(月) 00:53 URL edit
オレもM(ETABO)サイズね~!
: 2007年08月21日(火) 05:27 URL edit
>ひむさん
抽選よ~♪

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/510-c693f5a8

【本店の行列にならばなくても“名物釜ぶっ

プレゼントにもいいですね(〃^∇^)ノ♪ポイントもついちゃうし!かなりおいしそ~~一度食べてみたい!!この商品で値段もかなり安いですね☆彡打ち切れる前にgetしたいです!!&nbsp;兄夫婦へ引っ越し祝いのお返し美味しかったです♪量がやや多め…?一人前で二人前くら ...

うどんがいっぱい : 2007-08-20 11:47