行くよ!和歌山~♪

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
一杯のひやかけ
<< old
Summer ends, too.

2007-08-21 (Tue)

さ~この25日(土)は和歌山バ~ジョン「UDON号」の発進だ!!
20070805212037.jpg

※これは「播州バ~ジョン」ね

「極さぬ」登場メンバーのじょーさん、谷口夫妻との4人で巡礼をするよ~
巡礼予定は

「たなか屋」→「かま膳」→「さぬき」

なんとて、じょーさんは「I 神戸」のTシャツを着ての巡礼予定だ
笑わしてあげるよ~~



今日は「嶋や」でお昼
20070821220002.jpg

お店情報を教えて頂いての訪問ね

大阪市内にある、カウンターだけの新店
お昼の時間帯でも「今から湯掻きますんで・・・」って、丁寧に応対されていました

メニュー
20070821220122.jpg20070821220132.jpg

20070821220142.jpg20070821220152.jpg


そうそう「二八そば」のラインアップもあるよ
20070821220241.jpg


わたしは「生醤油うどん ¥450」
20070821220013.jpg

モチッっとした食感の麺やね
場所柄からすればリーズナブルかな


ちゅっと小腹が空いたので、通りがかりで見つけたお店へ
20070821220025.jpg


細麺の「釜あげin梅干 ¥650」
20070821220037.jpg

ニュルニュル~っとした感じの釜揚げでしたね~
細麺ならではかな



Entry Status
Monthly : 2007-08
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
一杯のひやかけ
<< old
Summer ends, too.

Comment

mi-ko : 2007年08月22日(水) 01:57 URL edit
もう、家ん中は、『あつあつ』に戻った~?
ネタ的にはまだまだ『ひえひえ』のほうがおもろいけどっ!

ええ、他人事です! きっぱり!(笑)
: 2007年08月22日(水) 07:12 URL edit
>mi-koさん
阪神強いね~
っと、言うことで・・・
てるてるぼーず : 2007年08月24日(金) 15:14 URL edit
初めまして!
もかさんのところから、リンクたどってきました(*^_^*)
明日、和歌山に来られるんですか?!
私は市内ではないので、行けなくて残念です(/_;)
明日の夜は、うち(御坊)のすぐ近所の川で花火大会です\(◎o◎)/!
お近くに来られるなら、是非お寄りいただきたいのですが、
和歌山からは車でも1時間ほどかかりますので、
無理ですよね~(>_<)
和歌山、楽しんでくださいねー!(^^)!
いつか、うどん巡礼でお目にかかれたら嬉しいです(^^ゞ

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/512-38fa148b