関西極楽さぬきうどん 実写版 和歌山巡礼~(後編)

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
天からの声~
<< old
関西極楽さぬきうどん 実写版 和歌山巡礼~(前編)

2007-08-28 (Tue)

「極さぬ巡礼」の店舗情報だよ~♪ ←巡礼者の方はポチッっとクリックしてね



途中休憩のアルバム

スイーツ編
Cake&Cafe「プチ・タ・プチ」
20070828083546.jpg

花鳥&Yさんご一行も、このお店の寄られてましたね

20070828083527.jpg

20070828083601.jpg



和歌山ラーメン編
じょーさんのリクエストで「井出商店」
20070828083624.jpg

20070828083642.jpg

老舗やねい


ラストの「さぬき」編
20070828083651.jpg

残念!蕎麦が麺切れでした・・・
みんな、最後は苦しそうに食べてました(特にじょーさん(笑))


衣装編
G氏
20070828083701.jpg


J氏
20070828083711.jpg

ね~

それでは「最終話」をご堪能下ちい~~




最終話「やっぱり出た!J氏の呪い!!」

その時J氏は、確かにこう言った
「JR和歌山駅近くに、酒蔵があるんですけどね・・・」
そう言って、携帯に撮影された地図を私に手渡した

そう、J氏は愛酒家である
しかも、そこいらの酒屋さんにフツーに陳列されている一本ではなく、なんちゃらの一本でなけらばならない(雀はお酒の知識はあまり無い)

じょーさ・・・じゃない、J氏のナビに案内されるがままに、「UDON号」は一路「友田町」へ

ようやく到着したその一帯は・・・
え~何って説明したらエエんやろ?

まず、正しいよい子達は近づいたらメンメよ
特に、まだ親に扶養されているようなお子達はね~
それから、ナンボ2~3時間の休憩やから言うて、当日見かけたカップルみたいに、まっ昼間から堂々と入って行くんは如何なものかね?
お姉ちゃんはせめて「サングラス」掛けるとか、ダッシュッボードにうつむ背になって、恥ずかしそうに顔隠すとかね~

とにかくJ氏は、我々をそういうところに案内するのである
しかし、一帯をグルグル徘徊しても目指す「酒蔵」は一向に現れん
私はもう必死で探した

「焼肉 力道山」、「焼き鳥 野武士」の前も、何十回も通った
オシャレな、または古風な「ご休憩、ご宿泊処」の前も何百回も通った
「UDON号のタイヤが、もう2cmはちびたやろ!!」いうくらいに探した
しか~し、いっこうに姿を現さん!!

しまいには「ひょっとして、2~3時間休憩できる施設(最近はカラオケとか、ジャグジー風呂とかあるらしい(J氏談))の中で、酒を造んりょんちゃうか?」って意見が出たくらいである
 
で、ようやくに「ここでは?」って辿り着いた場所がコチラ
20070828085416.jpg


しっ、しぇ~~~~~~!!!
酒蔵ごと、どっかに吹っ飛ばされてしもとる~~

J氏の呪いパワーが全開~~~
キャ―――――!!!


Entry Status
Monthly : 2007-08
Category : うどん
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
天からの声~
<< old
関西極楽さぬきうどん 実写版 和歌山巡礼~(前編)

Comment

てるてるぼーず : 2007年08月28日(火) 12:12 URL edit
ラーメン、どこかと思ってたんですが、ここだったんですね!
ここは和歌山県民の友達たちの評価が、みんなシブいので、
行ったことがありません(-_-;)
県外の方々に人気のお店ですね(>_<)
県民のクセに、私は今年になって和歌山ラーメンにハマってます(~_~;)
讃岐うどんは、去年の夏からハマってます♪
: 2007年08月28日(火) 23:23 URL edit
>てるてるぼーずさん
「井出商店」は観光地ですよ~
美味いとかより、まずココで食べたっていうステイタスが大切ね
てるてるぼーず : 2007年08月28日(火) 23:41 URL edit
おぉー\(◎o◎)/!
もう聖地な訳ですね!(^^)!
和歌山~橋本間も長かったでしょう?!
お疲れ様でしたm(__)m
: 2007年08月29日(水) 14:43 URL edit
>てるてるぼーずさん
そうそう、聖地ですね~
じょー@神戸 : 2007年08月30日(木) 00:32 URL edit
蔵は去年別の場所に移転したらしいですわ。
店の移転はMちんの担当なので、M氏の呪いに訂正しとってください。
: 2007年08月30日(木) 23:04 URL edit
>J・・・じゃない、じょーさん
まずは、演技料を頂いてから
M氏は「女帝」のことナ?

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/516-54d65906