カモメから・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
思わず!
<< old
なにが君をそこまで・・・

2007-09-05 (Wed)

宅配便が届いた
お届け先は・・・ん、ワシ?
20070905212332.jpg


詫間の親父(昭和10年生)から、ワシに送りモノが届いたのは、たぶん10年ぶりくらいやったと思う
えっ~?、何で今頃??

よくよく送り状の「品名」を見ると、なんと「プラモデル」~?
20070905212811.jpg




実はワイ、子供の頃「飛行機の操縦士」になりたかったん(笑)
あん時、親父は詫間の田舎モンにも係わらず、ものすごーくワイに肩入れしてくれたんよね~

旧高松空港なんて、詫間から何回連れて行ってくれたやろ?
多分、当時の県民が利用した平均の10倍以上は連れて行ってくれた(全日空、東亜国内航空のYS-11を観にね)
  ※荒鷲さんとも、一緒行ったんことがあるんよ~(学生なんで、瓦町から琴電バスに乗って)

ここ数年、良くないしがらみに囚われて、実家に帰ることがほんの少しだけ、なおざりになっていた
これは、たまにはこれに乗って帰って来い言うてんのかね~
20070905214227.jpg





「情熱讃州」の「ランチ」
20070906061426.jpg20070906061450.jpg



Entry Status
Monthly : 2007-09
Category : うどん
Comment : 7
Trackback : 0
New >>
思わず!
<< old
なにが君をそこまで・・・

Comment

imo : 2007年09月05日(水) 22:24 URL edit
ま、コレはチョット大型やけど
ラジコンのヘリコが3000円位で売っとるんで
思わず手を出したなりますわな~~♪

けど、くれぐれも家庭円満でね(笑)
うどん好きのあゆ : 2007年09月05日(水) 22:39 URL edit
親心・・・じーん
せん : 2007年09月05日(水) 22:48 URL edit
帰ろでっ!実家
なんやったら
みんなでいっしょに行たろか?
たぬきおやじ : 2007年09月06日(木) 17:45 URL edit
奥さんが実家に帰った・・・と言う話ではないようだな。
: 2007年09月06日(木) 22:22 URL edit
>imoさん
室内型が売ってますもんね~

にゃんとな!仮定は円満よ~

>あゆさん
そないに、エエもんでもないんですが・・・
親父も同機種を買って、店の駐車場で遊んでるみたいですし・・・

>せんさん
行くんやったら、大団体でお願いします・・・

>たぬきおやじさん
ふふっ・・・
この返信を打つ、スグ隣で居てますよ~
野球観てますがね~
じょー@神戸 : 2007年09月07日(金) 01:14 URL edit
>ここ数年、良くないしがらみに囚われて、
もか姐、こんなコトゆうてますぜ!
: 2007年09月07日(金) 06:05 URL edit
>じょーさん
罪を憎んで人を憎まず・・・

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/522-e6abd973