な~んか

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
HELP~
<< old
讃岐出身のお母ちゃんが打つうどん(2店)

2007-09-14 (Fri)

「香川」が懐かし~になったら、ここのうどんを食べに行く
20070914055853.jpg


「かけ 大 ¥350」(※メニュー名は「こんぴら大」)
IMG_2986.jpg

よっけ言わんでも、↑見てもろたらわかるでしょ~
どっちか言うたら鰹の味が強いダシやけど、麺の感触と雰囲気がね~
時分を外したら、お寝んねした麺が出てくるトコなんかもGoo~♪



こちらは「美杉」のうどん
やりこい麺が食べと~なって行ったのに、冷めとるトンカツ見たらむしょ~に食べとなって
20070914060723.jpg

トンカツはひやひやがいちばん(笑)



Entry Status
Monthly : 2007-09
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
HELP~
<< old
讃岐出身のお母ちゃんが打つうどん(2店)

Comment

ぼうしのおっさん : 2007年09月14日(金) 23:33 URL edit
雀先生の引き出しの多さには今更ながら感服します
ついでに、後33箇所ノミネートして本当に88箇所巡礼にしてください
よろしくお願いします。
mi-ko : 2007年09月15日(土) 11:37 URL edit
>ひやひやがいちばん

え?
まだ、ひやひやなん?・・・・・・・・・・・(笑)
: 2007年09月15日(土) 19:12 URL edit
>ぼうしさん
ふふっ~
極さぬ巡礼の元データをお聞かせしましょか~

>mi-koさん
えっ?
あつあつがお好き?

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/528-bbcb15a9