HELP~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ノンビリ~とした一日
<< old
な~んか

2007-09-15 (Sat)

今日も休日出勤である・・・
目的は「研修」

朝9時~夕方5時まで
しかもテスト付やってね・・・

毎回の如く、お腹が空きすぎて目が回りそうになっていた時、光樹君から「助けて下さい~」の連絡があった

光樹:「今、和歌山を巡礼してるんですが「かま膳」でJ氏の呪いにかかってるんです~」



にゃんとな!
これは、かわいい人生の後輩に、救いの手を差し伸べんかったらいかん!!

まず、呪いを除去する為の「雀封印術!」

封印!!「魔夷苦魔鬼 2番」

その後、そっと「JR和歌山駅の近鉄百貨店の地下1FでもOK~」
って言って置きました

がんばれ!光樹君~(言うても、17~8才ではないよ)


んで、今日の弁当~
20070915193023.jpg

うん、足らんかったです



《撮りため写真》
南方面で発見した巨大なセルフ店
なんとて、看板がでかい
20070915193706.jpg

20070915193719.jpg

スゴ~
次に進出の企業は「満濃」、「多度津」、「綾歌」?
もしくは、思い切って「讃岐製麺所」かね~

たけちゃんのトコに行った(金曜日にね)
20070915194016.jpg

相変わらず盛況

カメコちゃん、ガーコちゃん有難うね
20070915194235.jpg

20070915194248.jpg

勢ょいやね~


湯のような「塩」
IMG_3005.jpg

に・・・

やりこい「中華そば」
20070915200027.jpg

でも、リ~ズナブルよ♪



Entry Status
Monthly : 2007-09
Category : うどん
Comment : 8
Trackback : 0
New >>
ノンビリ~とした一日
<< old
な~んか

Comment

てるてるぼーず : 2007年09月15日(土) 22:32 URL edit
今日行ってきました!
たなか屋にも行くつもりだったんですが、同行の3人が
かま膳の1杯でギブアップ(/_;)
たなか屋は、次回のお楽しみにします♪

また沢山うどん屋さんやラーメンが\(◎o◎)/!
どれも美味しそうですなー(*^_^*)
G.J.ひむ : 2007年09月16日(日) 21:10 URL edit
え? 
結局、「かま膳」は休み(臨時休業)? やったんですか?
(あ、「てるてるぼーず」さんが行ったはるから、休みではないですね?)
う~ん?わからん?どーいうふーに、「Jょーの呪い」が炸裂したん?
光樹 : 2007年09月16日(日) 22:34 URL edit
本に11時からと書いてあったんで、11時前には店の前で
スタンバイしていたんですが、11時になっても開かず。
厨房や建物内に人影も無く、裏にまわって空調の室外機も
動いてなく・・・。
それで、先にたなか屋に行ったのですが、その後、11時半頃に
電話しても留守電ばかり・・・。そういう状態でした。

営業時間が変わってたのか、土日等は変則的だったのかも
しれませんね。
うどん好きのあゆ : 2007年09月17日(月) 00:28 URL edit
「ザ、めしや」がつぶれて、琴平製麺所になったんです.
入間とここしかないのに堂々と「和泉店」とは!
てるてるぼーず : 2007年09月17日(月) 01:44 URL edit
あ、光樹さん、土日祝は11時半のOPENらしいですが、
この日は10分遅れのOPENでしたよ!
他のお客様も、車で10分ほど待ってました(>_<)
私も、休みの確認をしようと、何度も電話しましたもん(^_^;)
全然繋がりませんでしたよ(+_+)
私達が到着したのは11時25分頃でした(^^ゞ
: 2007年09月17日(月) 17:06 URL edit
>てるてるぼーずさん
ははは、1軒目が「かま膳」ではね~
でも、地元の方はいいですね
たまに和歌山に行ったら、2軒は行こうと思ってセーブしてしまいますもん

>ひむさん
最近「呪い」が捻くれてきてますね~

>あゆさん
看板の字体まで「丸亀製麺」に似てますがな(笑)

>光樹くん
男やったらもういっぺん行かな

G.J.ひむ : 2007年09月17日(月) 22:20 URL edit
>光樹さん、てるてるぼーずさん。
御丁寧にありがとうございます、そーいうことやったんですね~。
いや、私も来週、巡礼しようと思ってましたので(しかも、電車、バスでw)(笑)。
しかし、電話がつながれへんゆーのは、確か他でも聞いた話やったと思います。(汗) 
ま、少なからず交通費も掛かりますのでね・・・
飲みすぎて臨時休業する、某激ウマ店のマネマネ(あきまへんでwww)かと思いましたわ。(笑)
てるてるぼーず : 2007年09月20日(木) 01:57 URL edit
うちからでは、『かま膳』さんの方が遠くて、『たなか屋』さんは
和歌山駅から、まだ近いので、自分でも行けるかと思い、
そんな順番で組んでました(>_<)
小食組みもいたので、1軒で終わっちゃいました(^_^;)
また行ってきます(^^ゞ

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/529-e10a08e2