ノンビリ~とした一日

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
問題です Part1
<< old
HELP~

2007-09-17 (Mon)

もうこいな季節なんやね~
20070916164948.jpg


ほんでも空はこいな感じ
20070916164818.jpg


ゆる~い一日になりそう



今日はゆったりと「プチうどんツア~」

1軒目
伊丹の「千舟屋」へ
ゆみちゃんに会いにいこ~
20070917171414.jpg


「ぶっかけ ¥500」
20070917171436.jpg

「ガシッ」っとしてて美味~~~
うん、前回訪問時より更にパワーアップしている
女性が打ったとは思えないほど、しっかりとしてる

「ちくわ天 ¥100」
20070917171451.jpg

「メビウスの輪」みたいなちく天
こういう細工が出来るのは、女性ならではなんかな
お店は相変わらず清潔で、いい雰囲気
ゆきちゃんはご機嫌でした♪

そうそう「お店情報」
20070917172006.jpg



2軒目は「いわしや」へ
20070917172058.jpg


「冷かけ」がメチャ食べたいやんかさ~
20070917172107.jpg

相変わらず美味~~~
出汁もええですね
そうそう、お店は超満員でした



それから「伊丹空港」周辺に戻って、久しぶりの飛行機ウォッチ

話題の「ボンバルディア DHC-8-Q400」
20070917172816.jpg

型式につけられた「Q」の意味は「quiet(静か)」
従来の飛行機に比べて、エンジン音は「静か」なはずなのに、皮肉な事でお騒がせの状態である
最大巡航速度が667km/hと、ジェット機に迫るスピードを誇り、1時間圏内の移動距離なら、ジェット機に比べ、経費の面(燃料費、着陸費etc・・・)で優秀な性能のハズやのにね

滑走路「14L」のエンドから
20070917174115.jpg


「ボーイング777-200」
20070917174129.jpg




最後に雀からの告知
各球団のスカウトの皆さん!
まずは「0」を最低8個並べた数字からの入札やで~
20070917174144.jpg

栄養費も考えてや
ま~綺麗なアーチやったね



Entry Status
Monthly : 2007-09
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
問題です Part1
<< old
HELP~

Comment

G.J.ひむ : 2007年09月17日(月) 22:29 URL edit
×栄養費
○うどん代
新汰じぃじ : 2007年09月18日(火) 09:41 URL edit
いわしや行ってたんや!どうりで3時過ぎに行ったらかけ売り切れのはずやわー雀さん全部飲みほさんと
少しは残しておいてやーまぁ冷玉も旨かったけどね!
: 2007年09月18日(火) 23:21 URL edit
>ひむさん
そっちやったらタマ数+オプション+交通費やね

>じぃじさん
冷玉食うてますやん
前日飲み過ぎで、スッキリとした「冷かけ」が食べたかったん

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/530-0623d4fd