寿司屋の手打ちうどん

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
新店情報~saba
<< old
香港(Hong Kong)やね~

2007-09-27 (Thu)

まず最初に
20070927214251.jpg

ほっほ~やね♪

大阪市内から外環の方に向かって走って、瓢箪山駅前の細道に迷い込んでしまい「アラ~~」言うてる時に発見したお店
20070927214841.jpg

「寿司・手打ち細うどん 大八」
お寿司屋さんらがメインらしいんやけど「細打ち手打ちうどん」も楽しめるお店(看板のまんまのコメント)

カウンターにはお寿司の為のネタケース(冷蔵庫)があり、厨房には茹で釜がある(笑)
お寿司を含めた定食関係がもちろんあるんやけど、時間の都合で「生醤油」を頂く
20070927215247.jpg

ね~!細麺ながらいい感じでしょ~
少々固麺ながら、ツヤツヤピカピカの美味しい自家製麺である
3口ゆうわけにはいかんかったけど、「ガッ!」っといける麺やね~

舞鶴の「鯛福鮨」みたいやな~





香港の工事現場にて
20070927220056.jpg

あちらは両手でスンマセ~ン

Entry Status
Monthly : 2007-09
Category : うどん
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
新店情報~saba
<< old
香港(Hong Kong)やね~

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/536-d1b7746b