新店情報~saba

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
DOYO~日
<< old
寿司屋の手打ちうどん

2007-09-29 (Sat)

ストップ!ストップ!!スト~~ップ!!!
突然視界に飛び込んできた風景を見て、車を急停車させる

「さっきの打ち合わせの見積もり、月曜日中に欲しかったら、だまってココで15分待っててね。ほんじゃ!」
ふう~交渉成立である

しかし、こいなシ~ンをワイが見逃すはずが無い
へ~、こいなとこに新店ができてたんや
IMG_3229.jpg


「さくら製麺」
ええ名前やね~(※かつて、トランペットガ~ルの名前は「さくら」になるはずやった)

メニュー
20070929063700.jpg

スタンダードなメニューが揃ってるね

私は「おろしぶっかけ ¥480」を頂く
20070929063857.jpg

不揃いの麺はしっかりとした歯応え
なかなかええ感じですね
ぶっかけダシはちょっと醤油がきつかったかな?
でも、この地域の皆さんにとっては、初めての食感やろ~
これから頑張ってほしいお店です

場所はこの辺~




補足資料(笑)
20070929072822.jpg


20070929064506.jpg

20070929064525.jpg



帰りに「福林軒」で「柳麺(中華そば)」を頂く
20070929064812.jpg

20070929064821.jpg

自家製麺はしっかりしててウマウマ~~~~~
魚系のスープがちょっと独特やね
でもOK~

福井は駅前が一変してました
ナカナカええところやね~

今日の鉄~
20070929065211.jpg20070929065221.jpg


そうそう、話しが変わりますが門真の「三ツ島更科」は30日の営業がビミョ~なようです
20070929065458.jpg

ドカンと2品
20070929071946.jpg

20070929072036.jpg




「撮りだめ写真」

守口の「秀楽」
20070929065558.jpg

お昼時は行列が出来てるね

じっくりと炊いたトロ~っとしたスープ
意外とクセがない
20070929065640.jpg


「讃岐一番」で「生醤油」
20070929065912.jpg

最近「冷かけ」よりこっちにハマッテます

大阪駅前第一ビル地下2Fの「たかはた」でモ~ニング「月見うどん ¥250」
20070929070921.jpg

自家製麺でこの価格
ナカナカ美味いんで嬉しいんやけど、おっちゃんまったくヤル気なしやね~


Entry Status
Monthly : 2007-09
Category : うどん
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
DOYO~日
<< old
寿司屋の手打ちうどん

Comment

さらぼん母 : 2007年09月29日(土) 17:12 URL edit
先日は来店ありがとうございました。
すみません 変更です  30日雨天の場合(正しくは、運動会中止の場合)
9月30日 日曜日 営業
10月1日月曜日(定休日) 営業
10月3日 水曜日  振り替え休日 
    です   申し訳ありません・・・いずれもまだ昼営業のみです
: 2007年09月30日(日) 08:24 URL edit
>さらぼん母さん
皆さ~ん! ↑ ↑ ↑ だそうです
今日はお店にGO~してね~

じょー@神戸 : 2007年10月01日(月) 05:51 URL edit
えっ!そやったん?知らんと行ってきましたがな。
でも、振られたらイヤやったから朝電話でやってるか確認してから行きましたけどねー。
: 2007年10月01日(月) 12:20 URL edit
>じょーさん
あら~
わしも荒鷲さんと行っとったんで~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/537-a5f32f20