純情釜あげ@桂ちゃん

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
極さぬ巡礼
<< old
DOYO~日

2007-10-02 (Tue)

まず報告ね~
20071002235131.jpg




タイトルの表現がもし、よそで使われてたらゴメンね~

でも、家に帰りながら今日の感動を、どう伝えようかと帰ってたら、このフレーズが出てきたん
20071002215409.jpg

今日もムチャクチャ美味かったです

基本的に冷た~い麺が好きなんで、「釜揚げ」を頂く機会は少ないかもしれんのやけど、つけダシと麺のハーモニー(カッチョイイ~)を味わいたくなった時に、無性に食べたくなる

「たぬき ¥650(2玉)」
20071002220253.jpg


形容詞で表せば、「素晴しい」
もしワシがどこかの国のスパイ組織に捕まって、「この国の一番美味い釜揚げの店は?」って尋問されたら、「長吉の桂ちゃん」って白状するやろ~~
もう1軒行こう思って、セーブしとったら、お腹が「もっとくれ~」いうて、じょんならんがな

そうそう、桂ちゃんエエ声してはるねい





「純情」いう言葉は、このお店で思いついたんかもしれんね~
狭山の「純情屋」
20071002220720.jpg

ここの大将は話し好き~

「坦々麺のつけ麺」
20071002220730.jpg


麺はうどん級
20071002221241.jpg

モチモチしてて美味しかったよ~


大阪駅前第一ビルBF2Fで「山菜そば ¥290」
20071002221423.jpg


ナカナカ今風の店名やね~?
20071002221627.jpg




Entry Status
Monthly : 2007-10
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
極さぬ巡礼
<< old
DOYO~日

Comment

うどんバカhinaパパ@播州 : 2007年10月02日(火) 22:43 URL edit
釜揚げの食べたくなる季節になってきましたなぁ~。桂ちゃんはまだ未訪問なんで行ってみたいです。私個人的には、いわしやの釜揚げ好きなんですが・・・。
: 2007年10月03日(水) 20:13 URL edit
>hinaパパ@播州さん
温いのが欲し~なる季節になってきましたね
ぜひ、桂ちゃんは行ってみて下さい
麺と出汁のハーモニ(カッチョイイ~)が素晴しいです

いわしやでは「冷かけ」と「釜たま」しか食べた事がないんです~(笑)

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/539-1571160a