光樹君おめでとう~♪会(主題)

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
この前の宴会で・・・
<< old
関西で朝から美味いうどんは食べられるのか~?

2007-10-06 (Sat)

うどん仲間の光樹君が、めでたくご結婚
昨晩は「梅田」でお祝いの会が催された

参加者
光樹君、imoさん、谷口夫妻、じょーさん、花鳥&Yさん、ぼうしさん、ひむさん、ころりんさん(初登場)、雀

オメデト~
20071006091658.jpg


やっぱり遅れてきたじょーさんが、しつこく光樹君に質問攻め~
「どこの人?」「どこで知りあったん??」「もう、手くらい握ったん~~」
ふう~

何でも、お相手は堺方面のお方で、ライブハウスで知り合ったとの事
(J氏の事情聴取による)

お料理
20071006092011.jpg

20071006092022.jpg

20071006092033.jpg

20071006092042.jpg

ぼうしさんが全開(フルスロットル)でした~

光樹君、本当におめでとうございました~



J氏を励ます会(副題)

え~、いよいよM樹君もなにをされました
「先輩がなになんで、なかなか発表しづらかったんですけど・・・」(M樹君談)

みんなで励ましてあげましょう~
という訳で、カラオケへ

皆さん何を唄ったか
雀    「大空と大地のなかで」(しっとり~)
花鳥  「大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い~」(Yさんうっとり)
Y    「キュティー・ハニー」(ステキー)
ころりん 「すみません曲名を忘れたました・・・」(ついにデビュ~)
谷口妻 「DESIRE」(ウマ~イ みんな♪ケチャプケチャプケチャプケチャップ、バニラ~って唄わんかった?)
ぼうし  「I LOVE YOU by尾崎 豊」(みんなビックリ
imo   「落陽」(シッブ~イし、ウマ~)
光樹  「Shake Hip!」(ノリノリ~で上手)
谷口夫&ひむ「マンガ」

そして主役のJ氏は
「心の旅」 by薔薇・・・じゃない、チュ~リップ

締めは・・・「バラが咲いた」 byマイク真木
20071006094323.jpg

だめだこりゃ・・・

集まったJ氏のファン達も
20071006094549.jpg


締めに「武蔵」で「味噌」でも頂きましょか・・・
20071006094641.jpg



おまけ
梅田で「ひやあつ」
20071006100652.jpg

店員さん、もう覚えた~??



Entry Status
Monthly : 2007-10
Category : うどん
Comment : 8
Trackback : 0
New >>
この前の宴会で・・・
<< old
関西で朝から美味いうどんは食べられるのか~?

Comment

mi-ko : 2007年10月06日(土) 10:36 URL edit
あの、み、み、光樹くんが、結婚となっ!(驚)
よかったのぉ~~~~・・・・・おめっと~♪

っで、J氏は、まだまだ、まだまだ、一人寝やなぁ・・・・・・・
そら、カゼもひくわなっ! 涙なくして、読めん話や・・・・・(泣)
ころりん : 2007年10月06日(土) 17:51 URL edit
昨日は楽しかったです。
お疲れ様でした~。
もうすぐ10才 : 2007年10月06日(土) 19:17 URL edit
OH!光樹がのぉ
そいや花鳥わ最近離婚したんやったけ?
結婚だけが幸せちゃうけんのぉ
光樹 : 2007年10月06日(土) 20:57 URL edit
昨日は、本当にありがとうございました。
また、その内、集まりに相方を連れて行ければとは
思っています。

花鳥&Y : 2007年10月06日(土) 22:23 URL edit
雀さん、昨夜は幹事お疲れさまでした~!
さすが、営業!
迷・・・名幹事ぶり、感心しました。

>⑩
こりゃ~!
誰が離婚って~?
ラブラブですぞぉ(笑)。
じょー@神戸 : 2007年10月07日(日) 10:18 URL edit
コラ~~~ッ!!
また無いこと無いことばっかし書いて!
: 2007年10月07日(日) 10:45 URL edit
>皆さ~ん
みんなは肯定してるのに、一人だけ否定してる人が居るね~
純子 : 2007年10月07日(日) 10:53 URL edit
あることあることばっかりで、おもっしょかったね~~~~~♪

あらためて、光樹くん、結婚おめでとう!

そして、雀さん、迷幹事(笑)お疲れ様でしたm(__)m

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/542-eee82c16