朝風呂うどん

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
問題です PartⅢ
<< old
「はた坊」だじょ~

2007-10-13 (Sat)

朝に風呂に入るんはヒジョ~に気持ちがイイ
んで、家の風呂に入るんもエエんやけど、広~~い湯船に浸かりたくなった

朝5時に車を飛ばして「夢の公衆浴場 五色」
20071013070925.jpg20071013071001.jpg

ジャグジーやら露天風呂、打たせ湯、檜の湯、足ツボを刺激する歩行の湯なんかが楽しめて、入浴料は¥390-(サウナは別料金)
確か20年程前から営業されていて、当時から軽食コーナーなんかを設けるなど、現在のスーパー銭湯のはしりのようやね
しかも、24時間営業
早朝やのに、ぎょうさん人が来てました(駐車場に警備員が居てるくらい)

ひとっ風呂浴びて、うどん~
20071013071735.jpg

うどんはやわやわやけど、お腹空いてたけんウマ~
そうそう、うどんコーナーも24時間営業やで~
※夏は「茶そば」もある




いよいよワイもオ~ラスやで~
20071013072421.jpg


ラストはあそこ~



Entry Status
Monthly : 2007-10
Category : うどん
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
問題です PartⅢ
<< old
「はた坊」だじょ~

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/546-72c3ab28