お好み焼き

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
極細麺
<< old
第11回:関西望麺会・2005冬の陣オフ

2005-12-05 (Mon)

この前、「関西望麺会」で「日本コナモン協会」の方の名刺を頂いたからかどうかは知らないが、日曜日、お昼は家族でお好み焼きを食べに行った。

近所に関大があって、その学生街は少々飲食店街がある。
っで、今回は「okonomi house 怜」に訪問。

ここは「ガンバ大阪」を応援してるお店だけあって、優勝祝いの「祝杯」を頂いた~。(大黒ゆう~日本酒やった)
20051205214052.jpg

20051205214113.jpg




ワシは「豚モダン」、他「イカモダン」、「イカ玉大」を食べた。
価格も手頃でGOOD~

20051205214320.jpg

どない?この厚み20051205214349.jpg


ここのモダン焼きは、生地と生地の間に焼きそばを挟んで焼くタイプ。
ワシはこっちの方が好き~。(あの、鉄板で焼かれてカラカラになった麺は好かん~)

帰りに優勝記念の「ガンバ大阪携帯ホルダ-」を貰った。
20051205220127.jpg

Entry Status
Monthly : 2005-12
Category : うどん
Comment : 5
Trackback : 0
New >>
極細麺
<< old
第11回:関西望麺会・2005冬の陣オフ

Comment

せん : 2005年12月05日(月) 22:11 URL edit
同じ大阪やし,どっちゃでもエエやん
と思~てしまうんは…
讃岐人やからかのぉ?
mi-ko : 2005年12月06日(火) 01:56 URL edit
関西人やけど、阪神タイガースでなかったら、

「せれっそ」も「がんばれ~」も一緒やねんけど・・・・(笑)
: 2005年12月06日(火) 17:08 URL edit
>せんさん、mi-koさん
お店のある吹田市に、ガンバのホ-ムグラウンドの万博記念競技場があるからでしょうね。
じょー@神戸 : 2005年12月07日(水) 01:07 URL edit
「大黒正宗」かな~?
: 2005年12月07日(水) 22:26 URL edit
YES~~!さすがじょ-さん

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/55-46146e1c