魔法の~ 銭形

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
懐かしや「好房」
<< old
鍋焼きメニュー

2007-10-21 (Sun)

今日は、久しぶりにあたりや6玉男と豊中の「銭形」へ訪問
「こんにちわ~」って暖簾をくぐるとTVの取材が来てました
20071021143656.jpg


ディレクターのTさんに伺うと、今日は「魔法のレストラン」の取材で、なんでも「ご高齢の方が営む麺関係のお店」の特集を組まれているそう
※家に帰って番組のHPを見たら、HP上でそういったお店の情報を呼びかけてました

皆さ~ん、そんな情報がございましたら、ぜひ番組HPから情報をお願いしますね~
私も加古川の「こんぴらさん」をお伝えさせて頂きました~~

何故、私が番組に対してこないに親切なのかは、これはまさに人柄であって、決してディレクターのTさんが、一瞬息をするのも忘れる程のプリティーなお方であったせいでは無い

しかし、Tさん
まだ情報がありますんで、よろしかったら名刺の番号にご連絡下さいね~~

あたりや6玉男(※一瞬、息するのも忘れてたん気づかれたやろか?)
「ぶっかけ(大)」
20071021153910.jpg


ワイ~
「キーマカレーうどん」
20071021153923.jpg20071021153935.jpg

麺もしっかり!
ル~もほんのりスパイシーで、相変わらずウマウマ~~~~
しかし、銭形の手打ち麺は私好みやな~
ワイも6玉男も、夢中でズーズー食べたよ~

帰りの車の中で彼が
「もう感激やな~」
っていうから、「どっちにや?」って心の中で呟いたちゃったがな
ね~
※大将!もちろんうどんの事でっせ~~



Entry Status
Monthly : 2007-10
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
懐かしや「好房」
<< old
鍋焼きメニュー

Comment

G.J.ひむ : 2007年10月21日(日) 22:25 URL edit
キーマカレーうどん、極さぬ巡礼でひさびさに食べたけど、
やっぱうまいね~。
私が食べてる間にも、次々とオーダーが入ってました。

元々は去年の「華麗なる1週間」の限定メニューでしたけど、すっかり人気メニューになってますね!
うどん好きのあゆ : 2007年10月22日(月) 08:16 URL edit
私は、銭形はきつねうどんがだぁい好き♪♪
今度行ったらキーマカレーときつねと食べるねんっ!(^^)!

ところでTディレクターから連絡来ましたぁ?
なんでしたら、代わりに超若い我が家の娘より
電話させていただきますよん。
「あうー・・ぐぐっ・・むー・・うー・・」
: 2007年10月22日(月) 22:32 URL edit
>ひむさん
確かに、「キーマ」のルーと、「銭形」のあの麺との調和はスバラシイですね
あれ以上もないし、以下も無いような配合ですね(笑)

>あゆさん
んなもん、あゆさんで十分ですがな~(営業マン模範解答)

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/553-1e18f996