極細麺

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
おいしく食べる心得~~
<< old
お好み焼き

2005-12-06 (Tue)

会社の近くに「うどん一番」ってお店がOPENしたので、早速訪問した。
20051206233137.jpg


ここは元々「ら-めん一番」と言って、「びっくりラ-メン」(1杯:¥180-)で有名なお店の後にできたお店。厨房の道具もそのまま利用する居ぬきでのOPEN。
んん??「ら-めん一番」が「うどん一番」に変わっただけ違うんな?で、興味津々で「ざる」(¥320-)を頼んでみると、こいなんが出てきた~~~20051206233656.jpg


んっ?細っ!!、これって冷麦??おがわうどんよりまだ、だいぶ細いぞ。
麺は味がない、変に硬い麺でした。
喉越しはOKなんかな??
Entry Status
Monthly : 2005-12
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
おいしく食べる心得~~
<< old
お好み焼き

Comment

mi-ko : 2005年12月07日(水) 00:13 URL edit
1枚目の写真をクリックしたら、看板に 

のど越し
「つるり」
って書いてあるから、

「つるつる」
「つるつる」

って食べれた?(笑)
: 2005年12月07日(水) 00:23 URL edit
>mi-koさん
ふぅ~、こんど機会があったら「二人の愛ランド」でも歌いましょか。それとも「カナダからの手紙」?

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/56-c9ac3914