ボヨヨンラーメン ウマインジャー

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
極さぬ巡礼達成者パ~ティ~概要
<< old
満願成就~~♪

2007-11-01 (Thu)

仕事に集中しながらのお昼時に、都島本通り交差点にさしかかろうと、たまたま車を西方面へ走らせとった時である

信号停止をしとる時に、ふと左方向に目を向けると、「ありゃま!」ピンク模様の、えらいハデなお店がOPENしてるやんかさ~
お店の前にはすごい人だかり
よっくお店見てみると、あら~

「ボヨヨンラーメン ウマインジャー」
20071101205716.jpg


な、な、な、なんと、吉本でお馴染み「かつみ・さゆり」さんのラーメン店が、本日OPENされてましたあ~ボヨヨ~~~ン



私はまったく知らなかったのですが、本日がOPEN初日だったようです
そのせいか、マスコミ各社の方が多数取材に訪れており、もちろんアノお二人もお店に来られてました

まずは「メニュー」です
20071101211618.jpg

20071101211636.jpg


お店は、白とピンクを基調とした、いかにもに「さゆりさん」らしい感じが、ふんだんに取り入れられており、みなさんが楽しめる雰囲気のお店でした

私は、やはり常に人の幸せを祈っているので
「しあわせらーめん 600ポヨ」(※ここでは「円」は通用せんよ~(笑))
20071101212429.jpg

うん、ホッっとする、しあわせになれるラーメンやね~
アッサリとした食べやすい「塩トンコツ」スープです
麺も「ピンク」の梅入り麺があるらしい

その麺は、まだ今日が初日なので、押し寄せるお客さんに提供するのが精一杯のようで、茹での足らない少々固麺
しかし、まだ初期流動の段階なので、もう一度行ってみようね~(さゆちゃんがいてる時にね~)
これから頑張って下さいね

「かつみ&さゆりさん」
色々と気を使ってくださって、どうもおおきにでした~あ~ボヨヨ~~~ン
20071101213845.jpg


場所はこの辺
「大阪市都島区都島本通り」のこの辺り





Entry Status
Monthly : 2007-11
Category : ら-めん
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
極さぬ巡礼達成者パ~ティ~概要
<< old
満願成就~~♪

Comment

うどん好きのあゆ : 2007年11月01日(木) 23:59 URL edit
やっぱり、ボヨヨーンはさゆりちゃんのぼよよーんやったんですね。
キャスバル(仮) : 2007年11月02日(金) 01:37 URL edit
真ん中のネクタイしてるの雀さんですか?
新規店開拓の合間には仕事してるのね。
もうすぐ10才 : 2007年11月02日(金) 15:42 URL edit
昨日のメ~ルの意味わこれやなっ
純子 : 2007年11月02日(金) 18:50 URL edit
これ、雑誌で見て、誰が行くんやろな~~~~~て思てたら、まさかこいな身近におったとわ(笑)
エロエロ一派・三ツ島本部長! : 2007年11月02日(金) 21:53 URL edit
ボヨヨ~~~~ンって言うから、期待しまくったがな!!
: 2007年11月03日(土) 08:55 URL edit
>皆さん~
あ~~ボヨヨ~~~~ン!!

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/561-56cd8836