極さぬ巡礼達成者パ~ティ~概要

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
autumn
<< old
ボヨヨンラーメン ウマインジャー

2007-11-03 (Sat)

下記の要項で開催致します。
参加希望者は、下記のメールアドレスに「参加の意思」「必要事項」を明記し、雀宛に連絡をお願い致します。

尚、参加希望の締め切りは11月9日(金)とさせて頂きます。

連絡先メールアドレス:ksys0726@yahoo.co.jp


「連絡必要事項」
1.参加者氏名(ハンドルネームでOK~)※参加される人数分の明記をお願いします
2.連絡先「住所、メールアドレス、携帯電話番号のいずれかで可」
3.景品のTシャツのサイズ(サイズ:S~XL)
   ※XXLとXXXLは別料金となります
      XXL :+¥400
      XXXL:+¥700 



「達成者パ~ティ~開催要項予定」

 日   時:平成19年11月23日(金)

         受付開始 :12:30~
         パーティー:13:00~(終了予定16:30)


 場   所:吹田市民会館  2F宴会場
         吹田市出口町4番1号 ←住所をクリックして場所の確認をお願いします
        TEL (06)6388-7351

         JR吹田駅より徒歩10分
         阪急吹田駅より徒歩8分
           ※雀基準


  参加費用: ひとり ¥6,000(記念品代含む)
          ※費用は当日現金(円やで!)にてお支払い願います
          手形、小切手、クレジットカード、現物等価交換は不可


  注意事項:会場周辺は駐車場がない為、必ず公共交通機関でお越し下さい(車での来場は不可)
         ※尚、お車で来場された全ての方(同乗者含む)へのお酒の提供は一切お断りします。責任も負いません

         ※すみませんが、パーティー終了後の片付け等のお手伝いもお願い致します

 

  そ の 他:各店からご提供頂いた、景品の抽選会なども行います
        あと、「J氏の呪いコーナー」や「J氏&谷口夫妻のサイン会&トークショウ」があるかもね~?     
      


それでは、ブログへ~
      



な~な~
この看板見たら、「釜揚げが¥200~なんかな~」って思うわな~
IMG_1585.jpg


んで、お金払うときに「¥350」はないわな~
IMG_1584.jpg


気持ちを取り直して・・・っと
今日は「豊崎麺ず倶楽部」の全店制覇をしよ思って意気込んで出かけたんやけど、残念「TAKEUCHI」と「らーめん 弥七」がお休み

「麺や 輝 中津たくろう店」
20071103180504.jpg


今日は「つけ麺 ¥750」を頂く(これはやや少な目の1玉バ~ジョンね)
20071103180515.jpg


続いて「情熱うどん 讃州」へ
で、お店に到着すると、アラ~
20071103180726.jpg

土曜日やのにこの状態

20分ほど並んで、ようやくお店へ
そうそう、皆さん、お店の外に行列が出来てる時は、食べ終わったらスグにとは言わないけど、ほどほどでお店を出ましょうね~

「ざるかも」
20071103180739.jpg

奇しくも、2店とも「つけ麺系」になっちゃったね

麺もいい感じ
20071103180749.jpg

 ※やや新兵器で撮影~

帰りに讃ちゃんから「極さぬ巡礼パーティー」用の景品を提供頂きました
先日には「たけちゃん」から、日の出製麺所の醤油をご提供商品頂きました(写真中央の4本ね)
たけちゃん、讃ちゃん、どうもスミマセンでした~~
20071103180758.jpg



Entry Status
Monthly : 2007-11
Category : うどん
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
autumn
<< old
ボヨヨンラーメン ウマインジャー

Comment

光樹 : 2007年11月03日(土) 19:04 URL edit
NO UDON , NO LIFE.
かっちょえー!!
てるてるぼーず : 2007年11月04日(日) 02:35 URL edit
Tシャツ、かっこいー\(◎o◎)/!
これは、欲しい!!!
: 2007年11月04日(日) 11:56 URL edit
>光樹君
カッチョエ~よね~

>てるてるぼーずさん
カッコイイ~Tシャツでしょう
1着 ¥1,500(税込み)で販売もされているようですよ~

G.J.ひむ : 2007年11月05日(月) 23:42 URL edit
XLやと小さいかな~?

2Lにしとこかな?
(思案中)う~ん?

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/562-c9a65143