autumn

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
夢蔵@御影
<< old
極さぬ巡礼達成者パ~ティ~概要

2007-11-04 (Sun)

「極さぬ巡礼達成者パーティー開催要項です」 ← 参加希望の方はクリックしてね~


まずは、先月の報告ね~
20071104150937.jpg

今年一番食べた月になったねい

20071104151044.jpg

今年は秋が来るのも遅いそうやね



つれづれにね

「モ~ニング赤いきつね」
20071104151755.jpg

トランペットガ~ルがつくったゆで卵が1個残ってたんね
でもこれ、パクリやね~


「支那そばや 一光」
JR甲子園近くの、アノ人のお弟子さんのお店
20071104152116.jpg


オススメの「塩 ¥700」
20071104152142.jpg

アッサリとしたスープでいい感じやのに、麺が弱いね
細麺なんで、タイミングが難しいんかな


福島区の「大衆食堂 金壷」で、「中華そば」を頼んだら、椎茸まるまる1個に、ダシ巻がトッピングされたんが出てきた
20071104152624.jpg

大衆食堂らしい、何でも有りの中華そばやね~


たけちゃんトコで、初めての「生醤油 ¥580」
20071104152846.jpg

ガーコちゃんが、ぎょうさん大根おろしを入れてくれたよん
おおきにね


いか焼き
20071104153052.jpg

本職用・家庭用


Entry Status
Monthly : 2007-11
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
夢蔵@御影
<< old
極さぬ巡礼達成者パ~ティ~概要

Comment

: 2007年11月05日(月) 20:45 URL edit
久々の東海地方遠征してきました。
1軒目「セルフうどん ときわ」
   大垣市小泉町三番割337-1  11:00~21:00 無休

2軒目「八剱製麺所」
   岩倉市八剱町江迎18

どちらもなかなか美味しかったです。
あと「ときわ」には「ひやかけ(店では冷やし素うどん)」が、
「八剱」には「冷やし(店ではつけうどんの冷)」があったのが珍しかったかも。

記事とは関係ないですが、機会があればお立ち寄り下さい。
: 2007年11月05日(月) 22:24 URL edit
>鰐さん
情報有難うございます~

今月中に、東海地方に行く予定があります~言うたら、誤解されますかね?
これからも、宜しくお願いします

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/563-9c4ac9e7