瀬戸香にて

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
遠~い遠~いドラドラ
<< old
夢蔵@御影

2007-11-06 (Tue)

「極さぬ巡礼達成者パーティー開催要項です」 ← 参加希望の方はクリックしてね~

今日は、あることをお願いする為に阿倍野へ(言うより昭和町いうた方がエエん違うかな?)

「うどん亭 瀬戸香」
20071106202259.jpg

瀬戸香さんは、外光をふんだんに取り入れたお店の造り
この雰囲気って、すごく落ち着ける
店内も濃い茶色の木目調で、せせこましい感じがしない
つまり、空間の使い方が上手ですね

重厚な感じの扉を開けて、お店に入ると黄色いユニフォームに身を包んだ、美しいスタッフの方が迎えてくれる

すすめられるままに、カウンター席につこうかと移動した時、ふとカウンターの上の棚に並べられている、いくたる著名人の色紙に目をやった

「やや!!」
20071106203630.jpg

その棚にズラリと整列された色紙のラインナップには、「魔法のレストラン」の「水野 真紀」さんをはじめ、有名なタレント及び関係者の色紙がズラリ
右端には、吉本の「辻本茂雄」さんの色紙もあるやんかさ~

その中に敢然と輝くこの一枚
ついに別P~も、ナニの仲間入りだ~

「極さぬ巡礼者パーティー」参加予定の方は、ぜひ色紙とマジックを持参せなアカンよ~

「瀬戸香風 磯部うどん」
20071106204243.jpg

やや細い麺は、キリッとした極上麺
たぶん慣れていない方でも、うどんが飲めるよ
それくらいに食べやすい
巡礼の時以来に訪れたんやけど、更に素晴しくなっています。

大将、おおきにでした~




Entry Status
Monthly : 2007-11
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
遠~い遠~いドラドラ
<< old
夢蔵@御影

Comment

てるてるぼーず : 2007年11月06日(火) 23:26 URL edit
ふむふむ、阿倍野にこんな美味しそうなうどん屋さんがあるんですね\(◎o◎)/!
あ~、もっともっと食べに行かなくてはφ(..)メモメモ
G.J.ひむ : 2007年11月06日(火) 23:40 URL edit
ほんで雀はんは、色紙書いてきたんかいな?(笑)
: 2007年11月08日(木) 13:39 URL edit
>てるてるぼーずさん
瀬戸香はほんまにエエ店ですよ~

>ひむさん
わたっしゃみやいな足軽風情にはとてもとても・・・

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/565-de5f7668