準備のため・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ざる大
<< old
偶然~

2007-11-11 (Sun)

「うどん棒」のイケメン大将に骨を折って頂いた・・・
20071111172423.jpg

休日なのにお店は盛況である

今日は「ぶっかけ ¥550」を頂きました
20071111172527.jpg


この大阪駅前第三ビルの過酷な争いの中で、しっかり頑張っておられるうどんは、やたらとウンチクの多い店よりは数倍素晴らしい
20071111172743.jpg

大将、どうも有難うございました~





近くの「江坂」にこいなお店が出来てました
「五穀」っていうケーキのお店
20071111173003.jpg

20071111173019.jpg


6玉男とうどんを食べに行く途中、偶然発見しました
見つけにくい道筋なのに、たくさんの人だかりが出来ていましたよ
試しに買ってみました
20071111173031.jpg

こいな感じです
聞くと、有名なお店のようですね~

Entry Status
Monthly : 2007-11
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
ざる大
<< old
偶然~

Comment

てるてるぼーず : 2007年11月11日(日) 23:50 URL edit
ケーキ屋さん、似たようなお店を知ってるんですが、もしかして系列店かしら・・・(@_@;)

うどん棒さん、ここも行きたい!
是非行ってみます!(^^)!
: 2007年11月13日(火) 23:27 URL edit
>てるてるさん
うどん棒には、ぜひ行って見て下さい。
特に、生醤油は素晴らしいですよ

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/568-0e64ae19