ざる大

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
東へ・・・PartⅠ
<< old
準備のため・・・

2007-11-12 (Mon)

昔からの衝動だが、「やとう」にくると「ざる 大」を食べたくなってしまうのは、珍しく他店には無い、付け合せに「わかめ」が添えられているからではないんよ~
20071112221520.jpg

20071112220634.jpg

やとうの「ざる大」は、セイロが2段になって提供される

麺は太めの、しっかりとした麺
つけ汁は、濃くて甘め~のタイプでなかったら、この麺には無理でしょう




近所のお店2店
阪急 豊津駅前の「好・好(ハオハオ)」
「葱とチャーシュー入り汁そば ¥650」
20071112221349.jpg

シャキシャキ白髪ネギと、しっかりとした麺
甘みのある醤油ベースのスープは、少々固め麺に合ってるねい

JR吹田駅近くにある蕎麦屋さん「万両」の「中華そば」
20071112221505.jpg

ねい!



Entry Status
Monthly : 2007-11
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
東へ・・・PartⅠ
<< old
準備のため・・・

Comment

じょー@神戸 : 2007年11月13日(火) 00:48 URL edit
ラーメン屋では、「麺ぬくめんとそのまま」ってゆわんのですねー
: 2007年11月13日(火) 23:25 URL edit
>じょーさん
らーめんはじょーさんの守備範囲やからね~
場所荒しは、営業さんはご法度よん

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/569-063e7973