着々と・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ホイホイ~
<< old
東へ・・・PartⅡ

2007-11-19 (Mon)

パーティーの準備は進んどります。

豊中の「銭形」さんからも、BigなPRESENTを頂きました~
20071119200010.jpg

15日に「魔法のレストラン」で紹介されたからか、日曜日はいっぱいでした

「三つ盛り生醤油うどん ¥700」
20071119200212.jpg

今日は、お店の勢いの如く麺が雄々しかったね~

それから、「どとう ぜにや」さんからも応援のお電話が・・・
モチロ~ン、門真の某店からも応援電話が掛かってきてまっせ~
参加者の皆さん~!!
当日は楽しみましょうね~




「讃岐一番」で「生醤油」
とある事での相談でお邪魔しました
20071119200809.jpg



京都の「中野屋」
お昼時のド真ん中に訪問
20071119200828.jpg


ピチピチの「冷かけ大」
20071119200842.jpg

もはや至福の時でした


171号線をプイ~って走っとったら、巨大な「天天有」に遭遇~
20071119201149.jpg


これは寄ってみんとね
「中華そば ¥630」
20071119201209.jpg

甘みのあるスープです
「神座」、「横綱」、「来々亭」路線に走ったのかな?
本店の雰囲気を知っている者からすると、綺麗な店内で頂くあの「ラーメン」は少々不思議な感じがあったね



Entry Status
Monthly : 2007-11
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
ホイホイ~
<< old
東へ・・・PartⅡ

Comment

せん : 2007年11月19日(月) 22:29 URL edit
無心回り
ごくろさ~んです
楽しみにしとるで~~~♪
G.J.ひむ : 2007年11月19日(月) 23:35 URL edit
今日、「讃岐一番」行ったら、
>とある事での相談
の件、大将が話してくれました。

何か、お手伝いできることがあれば、
遠慮なしに言ってくださいね~。
: 2007年11月20日(火) 13:44 URL edit
>皆さん~
当日は、手作りパーティーですけどヨロシクね~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/572-813d9aa6