ホイホイ~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
誘惑ワクワク
<< old
着々と・・・

2007-11-21 (Wed)

こいな景品も頂いたよ~

コレは、あの超有名店のオリジナルです
世の中に2つとない品物ですよん
20071121005522.jpg


それから、堺市のアノ民家風の名店(大将は男前で、奥さんも美しい(スケートの岡崎朋美さん似))からも、他には無いオリジナルの景品を頂きました
20071121005845.jpg

これも市販はされていない、吉本興業の「島田 一の介」さんオリジナルの「焼酎」
ラベルのデザインが、「吉田ヒロ」さんのモノもあります

更に「情熱うどん 讃州」君からも、追加の景品がありました~

ご協力頂きましたお店の皆様方、誠に有難うございます

以上、景品情報でした~♪



Entry Status
Monthly : 2007-11
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
誘惑ワクワク
<< old
着々と・・・

Comment

てるてるぼーず : 2007年11月21日(水) 10:38 URL edit
いいなー(>_<)
参加出来なくて、残念です~(/_;)
: 2007年11月21日(水) 20:55 URL edit
>てるてるさん
次回は、ぜひ宜しくお願いしますね~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/573-9c63e0f2