極さぬ巡礼達成者パ~ティ~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
うどんを食べに・・・
<< old
誘惑ワクワク

2007-11-24 (Sat)

皆さんお疲れ様でした~~
20071124164321.jpg


 協 賛(※順不同)
  三ツ島更科
  釜揚げうどん 桂ちゃん
  讃岐うどん工房 かどっこ
  手しごと讃岐うどん 讃々
  讃岐手打ち 釜たけうどん
  うどんの匠 真打 初次郎
  TAKEUCHI UDON店
  情熱うどん 讃州
  うどん亭 瀬戸香
  麦きり トクオカ
  銭 形
  どとうぜにや
  ぴすぷ
  スタンディング・司
  デザイン・エポック

ご協力、本当に有難うございました

今回のパーティーで、西日本出版の内山社長から、「関西極楽さぬきうどん 第3弾」の計画が有るとのお話が有りました。




2次会~

J氏のオハコ
20071124164852.jpg


せんさんの唄
20071124164901.jpg

20071124164908.jpg

ワハハハハハ~~

3次会~
天六で讃ちゃんも合流~
20071124165203.jpg


まだまだ、飲むよ~
20071124165240.jpg


まだまだ食べるよ~
20071124165248.jpg

20071124165255.jpg


んで、もうちょっとで終電が無くなるころ・・・
20071124165305.jpg

20071124165313.jpg


皆さん~本当に有難うございました~~


Entry Status
Monthly : 2007-11
Category : うどん
Comment : 15
Trackback : 0
New >>
うどんを食べに・・・
<< old
誘惑ワクワク

Comment

せん : 2007年11月24日(土) 22:54 URL edit
お世話ごくろさ~ん
おもしょかったよ~~~♪
今度は香川でね~
うどん好きのあゆ : 2007年11月25日(日) 00:11 URL edit
雀さん、本当にお疲れ様でございました。ありがとうございました。
みなさんの貴重で楽しいうどん談義をLIVEで堪能させていただきました。
・・・・写真、髪伸びてるわ。散髪行かなぁ
じょー@神戸 : 2007年11月25日(日) 09:12 URL edit
幹事お疲れ様でした~
楽しかったです。
第3弾出たらまた巡礼すんのかなー
ふとん : 2007年11月25日(日) 11:55 URL edit
おもっしょかったです~~~♪
関西の皆さんとお会いする機会作ってくれて
本当にありがとうございました
お疲れ様
今度は サヌキでっ
光樹 : 2007年11月25日(日) 12:03 URL edit
幹事、お疲れ様でした&ありがとうございました。
第3弾・・・どうなるのかな?
G.J.ひむ : 2007年11月25日(日) 12:06 URL edit
お世話さま&御苦労さまでございました~。

あんまり、お手伝いもしてませんでしたので、恐縮です(汗)
しやけど、ホンマに楽しかったですわ~。
また、懲りずに?お声かけてくださいね~w
純子 : 2007年11月25日(日) 13:14 URL edit
雀さん&荒鷲さん、色々とありがとうございました。

最後の方、酔っ払ってなんちゃお手伝いもせずにすみませんm(__)m

で、今回は第一回やったし、本も第三弾がありそうやし…次回も楽しみですなぁ~(汗)
花鳥&Y : 2007年11月25日(日) 13:26 URL edit
大変お世話になり、ありがとうございました。
あっと言う間のたのしい時間でした。
荒鷲さんにもどうかよろしくお伝えくださいませ~
imo : 2007年11月25日(日) 16:33 URL edit
お礼が遅なって済みません、ありがとうございました。
またの機会も宜しくお願いします。
薫平@がんだむ : 2007年11月25日(日) 19:03 URL edit
発起人の雀さん・陰の功労者の荒鷲さん、幹事お疲れ様でした。

皆さんと楽しく酔えた時間でした。それに酔ってしまい大したお手伝いも出来なくてすいません。
また、色々な事で楽しみましょうね。ネタはこっちも持ってます。
ひろぴぃ : 2007年11月25日(日) 19:09 URL edit
雀さん、いろいろと準備たいへんでしたでしょう、ほんまにありがとうございました。雀さんの自由自在のうどん行脚の裏にはすばらしい奥様がいらっしゃることがわかり、心底納得いたしました。
: 2007年11月25日(日) 21:58 URL edit
>皆様
今回は、色々とご協力を頂き有難うございました。
また、この様なパーティーが出来たらいいですね。

荒鷲さんって、けっこうカワイらしいでしょ(笑)
PAPUA : 2007年11月26日(月) 06:59 URL edit
みなさま
お疲れ様でした。2次会に行きたかったのですが
前日もオフ会、翌日の仕事、出張の事を考えてお先に失礼致しました。
雀さん、ありがとうございました。
関西望麺会、本日締め切りです。
http://www.oct.zaq.ne.jp/papua/ramen-15-boumenkai-2007.htm
光樹 : 2007年11月27日(火) 20:29 URL edit
あぁ!!望麺会間に合わなんだー・・。
: 2007年11月27日(火) 23:59 URL edit
>光樹くん
あ~、カワイイ奥さんが離してくれんかったんかいな?

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/575-a944075b