たけちゃんにナニが生えとる~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
田中製麺所
<< old
自然薯 とろろ

2007-12-12 (Wed)

今まで非常に良い友好関係を結んできたたけちゃんにナニが生えとる~!!

長~~~い友達やと思ってきたのに、これでは外交問題に発展しかねない
ナニ


なんか、出し抜かれたって気分



ちょっと、精悍な感じがしないでもないね
ひげ


「ぶっかけとちくわ天」を頂く
ぶっかけ



話は変わりまして・・・
先日、門真のイケメン大将の知り合いのお店で、ちょっと珍しい(?)釜揚げを頂きました
下新庄にある「手打ちうどん 喜楽庵」
IMG_1799.jpg


ま、そないに珍しくはないかもしれんが、こちら鉄鍋を使った「釜揚げうどん」
私は初めて・・・
確かに、こちらの方が熱さを維持出来るのかも・・・
IMG_1796.jpg

うん、でも美味しかったですよ~

近くには「小鉄」に似た猫がいてましたよん
IMG_1800.jpg



Entry Status
Monthly : 2007-12
Category : うどん
Comment : 7
Trackback : 0
New >>
田中製麺所
<< old
自然薯 とろろ

Comment

せん : 2007年12月12日(水) 15:53 URL edit
たけちゃんステキっ♪
純子 : 2007年12月12日(水) 16:37 URL edit
せんさんも、じょーさんの世界に行ってしもたみたいやの~~~~~(笑)
てるてるぼーず : 2007年12月12日(水) 17:11 URL edit
釜たけさん、最近行けてない・・・(>_<)
また食べに行きたいなー(^^)/
ぶっかけが恋しいわ~(*^_^*)
: 2007年12月12日(水) 22:07 URL edit
>せんさん
23日、ビジネスホテル「P」に、J氏と一緒に泊まりますか?

>純子さん
行ってしもたんかね~(お髭がステキ!なんて・・・)

>てるてるさん
たけちゃんは恋しくないん?

てるてるぼーず : 2007年12月13日(木) 13:06 URL edit
そんなんここで書けませんよ~(照)
お話したことも無いのに~(^_^;)
じょー@神戸 : 2007年12月14日(金) 05:14 URL edit
皆・・・好き勝手なコト書いてるなぁ・・・
: 2007年12月15日(土) 11:06 URL edit
>てるてるさん
そりゃそだね~

>じょーさん
ホンマ、失礼やね~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/588-206a639d