今日の一日

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
アイタタタ・・・
<< old
綾小町@大垣

2007-12-16 (Sun)

朝起きると4時半だった
そうそう、昨日はお客さんが来とったんね
んで、洗い物をすませて厳かに朝食
きつね

ん~お手軽ぅ~♪

トランペットガ~~ルが今日は珍しく昼からクラブやいうんで、荒鷲さんも一緒に3人でダイエーでお買い物
ワイも背広や靴や鞄と、久しぶりに散財~

んで、お昼何にする?
雀「うど・・・」
荒・ト「ギロッ!」

ちゅう事で、お箸で食べられるパスタのお店「洋麺屋 五右衛門」へ
私は「海老となんちゃらのカルボナ~ラ」
カルボ

ん~これはこれで、お手軽ぅ~♪



ようやくFREE TIME
久しぶりに歩いて「上新庄」方面へ
そうそう、最近OPENした「大鶴製麺処」へ店


ご存知の方は知ってる通り(笑)、あの有名店の「博多とんこつ 天神旗」の隣に出来た「つけ麺専門」のお店(天神旗の大将が大鶴さんなんね)
しかも、入り口は別々でも厨房は共通よ
店内

※正面のお客さんが「天神旗」のお客さん

メニューね
メニュー


私は「旨味麺」を「つけだれ(うすつけ)」で頂きました(麺は一人前)
大鶴製麺所


レモンを絞った「旨味麺」は、サッパリモチモチで美味いです
麺

でも、ダシもこれで「うすつけ」なの?っていうくらい、うどん好きには濃ゆい

「極細麺」の「天神旗」と、「極太麺」の「大鶴製麺処」のコラボ
けっこう、楽しいよ~(正面(天神旗のカウンター)に、お客さんで、購買部の係長さんが食べてはったんは、楽しくないよ~)

都会の空は冬っぽくなってきたね
都会の



Entry Status
Monthly : 2007-12
Category : うどん
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
アイタタタ・・・
<< old
綾小町@大垣

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/591-b1a05d0f