今日は

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
見事な横断幕
<< old
アイタタタ・・・

2007-12-19 (Wed)

胸に痛みを感じながら、よっけ食べた
写真には無いけど、朝は家で「ひやあつ」を頂いて・・・

昼は「讃岐一番」で「冷かけ(大)+エンド豆天 ¥400」
讃岐一番 ひやかけ

大将に先日の非礼をお詫びして・・・

少々物足らんかったんで「生醤油 ¥200」を追加
醤油

「讃岐一番」の麺は、「生醤油」にほんまに合ってるねい





んで、京都に行って何をしてから、「いきいきうどん」で「ひやあつ 2玉 ¥290(やったっけ?)」
ひやあつ

んん~ズルズル~っといったね

しかし、お昼過ぎやというのに、京都のど真ん中にある「讃岐うどん セルフ店」が、まったくの満員状態
確かに京都では「讃岐うどん」は受入れ難い一品かもしれませんが、これだけのキャパシティのお店で、この状態は、特筆するべき現象かもしれませんね


そうそう、むか~しむかし、この方に似てるって言われた事が、無かったような、無かったような・・・
あら原

(※荒鷲さんは言うとったように思うよ(推測)」



Entry Status
Monthly : 2007-12
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
見事な横断幕
<< old
アイタタタ・・・

Comment

G.J.ひむ : 2007年12月20日(木) 22:44 URL edit
麺は冬バージョンで太め(←オレのことちゃうでっ!(笑))
ちゅーことを差し引いても、最近ちょっと堅コシ系なんで
お好みでしょ?(笑)
: 2007年12月21日(金) 18:05 URL edit
>ひむさん
特に「生醤油」がGoo~ですね

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/593-0af4b8eb