見事な横断幕

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
うどん ~番外編~
<< old
今日は

2007-12-20 (Thu)

恐らく大阪に来てから「あみだ池筋」を北上した事は、50や60回は下らんと思う
しかし、今までココに「うどん」店が有るのを、ちぃ~~とも知らなかった
お店の名前は、たけちゃんトコの「うどん情報」で知ってたんやけどね

それが、昨日「あみだ池筋」を北上中、いきなり目立つ横断幕?が飛び込んできた
そして、そこには燦然と輝く「うどん」の文字が・・・
いっぺんで急ブレーキのスピンタ~ンでした

「四国道 母寿(ぼす)」
母寿

ちょっと珍しいお名前やね

メニューにはちゃんと、冷たい系・温かい系の両方が有り、定食類もある
そして、夜には土佐料理のお店にもなるそうです

「ざる ¥650」
ざる

麺はねじれのはいったやや細いタイプ
どちらかと言うと、少々やさしい食感でした
しかし、喉ごしはものすごく良かったです

また、いいお店を一軒発見することが出来ました

「四国道 母寿」
 大阪市西区南堀江3-15-3

営業時間:11:30~14:00
       17:30~20:45
定休日 :日曜日、第4土曜日




ここのんは大~~~~好きです
DSC00001_20071220071822.jpg



Entry Status
Monthly : 2007-12
Category : うどん
Comment : 5
Trackback : 0
New >>
うどん ~番外編~
<< old
今日は

Comment

てるてるぼーず : 2007年12月20日(木) 16:22 URL edit
えー、南堀江ですか?!
今度絶対に行ってきます!(^^)!
いつも大阪で泊めていただくお友達のおうちから
近そうです(*^_^*)
: 2007年12月21日(金) 17:53 URL edit
>てるてるさん
温かい系のレポをお願いしますねm(_ _)m
PAPUA : 2007年12月22日(土) 10:57 URL edit
鰹のたたきも美味いですよ。
PAPUA : 2007年12月22日(土) 12:06 URL edit
このラーメンは「金久右衛門」の金醤油?
: 2007年12月23日(日) 18:00 URL edit
>PAPUAさん
正解で~す

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/594-93f14913